[017101] 2022-03-31
千代田区神田の歯医者(歯科) 
神田北口デンタルオフィス
  • 歯科(歯科全般) 審美歯科 矯正歯科(歯列矯正) 女医さんによる診療 休日診療 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング 入れ歯治療 日曜診療 祝日診療 夜間診療 東洋医学参考 鍼灸師有資格者
ネット予約
外観イメージ

〒101-0047 東京都 千代田区内神田3-20-6  第108東京ビル7階

03-3251-1818

http://kandakitaguchi.cihp2.jp/

●JR「神田駅」北口より徒歩0分
●地下鉄銀座線「神田駅」2番出口、4番出口より徒歩0分 [地図]

千代田区内神田の神田北口デンタルオフィスは、「神田駅」北口より徒歩0分と通院に便利な歯科(歯医者)です。
平日と土曜は夜8時まで、日曜診療・休日診療も行っておりますのでご自身のご都合に合わせてご来院いただけます。
当院は福利厚生倶楽部「株式会社リロクラブ」と提携しています。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

お知らせ

◇スタッフ募集◇
当院ではスタッフを募集しております。
歯科衛生士募集について詳しくはこちら>
歯科助手募集について詳しくはこちら>
アシスタントドクター(歯科医師)募集について詳しくはこちら>

◇祝日診療のお知らせ◇
祝日の診療に関しましては臨時休診する場合がございますのでお電話にてご確認をお願い致します。

ギャラリー・当院の特徴

【日本矯正歯科学会認定医のご紹介】
・来栖 彩
<経歴>
・新潟大学歯学部 卒業
・東京医科歯科大学 咬合機能矯正学分野 入局

■□■当院の医療機器について■□■
詳しくはこちらをご覧下さい。

当院の特色

【夜間診療】
平日は夜9時まで診察しております。
普段お忙しく、なかなか歯科医院に通えない方もご通院頂けます。
※但し、火曜日は休診です。
(夜間診療実施)


【日曜診療・休日診療】
休日・祝日診療(日曜診療)も行っております。
平日お忙しい方に大変喜ばれております。
※祝日は休診する場合もございますのでお電話にてお問い合わせください。


【なるべく抜かない歯科治療】
当院では、歯をむやみに抜いたり致しません。
出来るだけ保存治療に徹すると同時に患者様のご希望に真摯に耳を傾けております。
又、入れ歯が痛い、合わないなどにつきましても我慢なさらず、お気軽にご相談下さい。


【ホワイトニング】
当院ではホワイトニングにも力を入れております。
白く輝く口元は、健康的なイメージと共に素敵な笑顔をもたらします。
当院では、個人差はございますが、概ね2回の通院で白い歯を手に入れて頂くことが出来ます。
料金:2回セット 20,000円(税込み)

又、当院ではエアフローという医療機器により研磨剤を歯面に吹き付けて、タバコのヤニなどの歯の着色を取り除く治療も行っております。


【歯科矯正】
当院では、矯正歯科専門医による歯の矯正治療を行っております。
お気軽にご相談下さい。


【東洋医学を参考に治療】
当院医師は、鍼灸師の資格があり東洋医学を参考に診療を行っております。

院長からひと言

■当院では、インフォームドコンセント(歯の状態や治療方針をわかりやすく説明し、患者さんの同意を得ること)とセカンドオピニオン(当院の診断や治療法が適切かどうか、患者さんやご家族が求める別の医師による意見)を重視し、最良の治療を心がけています。

■また、できるだけ歯を抜かない治療、不安感を与えずに安心して受けられる治療を行っています。
予防歯科に力を入れておりますので、歯の磨き方やプラークコントロールレコード(歯垢などが最適な基準値かどうか、記録し、チェックしていきます)等の歯の衛生指導にも力を入れています。

■治療終了時までには衛生的で美しく、違和感のないさわやかなお口になってほしいと願っています。

実施出来る検査・設備

・CT
・デジタルレントゲン
・口腔内カメラ
・マイクロスコープ 
・半導体レーザー
・ビヨンド(オフィスホワイトニング)
・エアフロー など

予約

有り
※但し、急患随時受け付けます。

紹介先病院

・東京医科歯科大学歯学部附属病院
・明海大学病院 など

追加情報

さらに詳しい情報があります