[004822] 2022-04-14
---
あきら歯科
  • 歯科(歯科全般) 小児歯科 歯科口腔外科 審美歯科 矯正歯科(歯列矯正) ホワイトニング インプラント 入れ歯治療 休日診療 日曜診療 予防歯科
外観イメージ

〒182-0007 東京都 調布市菊野台2-22-2 サンライズメディカルビル1階

042-440-0821FAX 042-440-0821

http://www.akira-dental.com

●京王線「柴崎駅」南口 徒歩0分 [地図]

より患者様に選ばれる歯科医院を目指すため、平成17年にリニューアルオープン致しました。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

<丁寧なカウンセリング>
必要な検査とレントゲン写真を撮らせていただき、お口の中全体の診査・診断を行います。
歯科医にすべてを任せるのではなく、あなたが治療を理解して積極的に治療に参加・協力していただく為に、口腔内カメラを活用し、よく話し合ってから治療に進みます。
患者さんの歯垢を位相差顕微鏡で分析し、その結果(お口の中の細菌の存在)をお伝えして歯周病治療への理解を深めていただき、予防(Care)の大切さを知っていただくきっかけになればと考えています。

<安全で痛くない治療>
無痛治療を心掛けています。
例えばレーザー治療器を使用し、メスを使用することもなく切開しますと、出血も以前と比べて少なく、治癒も早くなります。
また、麻酔液も体温と同じ温度に温め、無痛針と電動注射器を使い、麻酔時の痛みを和らげます。

<インプラント治療>
患者さんのお口の環境は様々です。インプラント治療が可能なのか、よく検査して、それぞれの患者さんにあったインプラントを選択して治療にあたっています。
ITIインプラント・アストラインプラント・カルシティックインプラントの3種類のメーカーを採用しています。

当院の特色

■詳細はホームページをご覧下さい。


■お口の中の健康を保つというのは、あなたの健康管理の出発点です。
セルフケアだけではうまくいきません。
是非、当院で検査・管理をして、一生涯自分の歯で食べる喜びを感じて下さい。


■当院では、あなたの歯のよきパートナーでありたいと思っています。

院長からひと言

■歯科医院で治療する「Cure」(歯が悪くなってから治療する)から予防する「Care」(歯が悪くならないよう管理する)へ転換することは、口腔の健康の維持・増進、QOL(Quality of Life)の向上に不可欠な考え方です。

■治療(Cure)するだけではなく、予防(Care)することの重要性をお伝えできる場として北欧・北米などの歯科的先進国からの診療技術なども組み込んでご提供できる場として、Cure(治療)からCare(予防)まで総合的にお手伝いさせて頂きます。

実施出来る検査・設備

・口腔内カメラ
・デジタルレントゲン
・レーザー治療器
・位相差顕微鏡
・電動麻酔器 など

日帰り手術実施

特記事項なし

こんな症状の時お越し下さい

■お口のことでしたら、何でもお気軽にご相談下さい。

予約

予約制(但し新患・急患はこの限りではございません)

薬局

院内処方(お薬の内容により院外処方)

紹介先病院

東京医科歯科大学附属病院 他

追加情報

さらに詳しい情報があります