[021589] 2019-04-11
二俣川の皮膚科 
二俣川駅前皮ふ科
  • 一般皮膚科
  • 美容皮膚科

〒241-0821 神奈川県 横浜市旭区二俣川2-50-14 コプレ二俣川7F

045-367-1700

http://futamatagawa-ekimae-hifu.jp/

相鉄線 二俣川駅すぐ [地図]

横浜市旭区にある、一般皮膚科、美容皮膚科の二俣川駅前皮ふ科です。当クリニックにて診療から手術まで一貫して行えるので、安心してご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

●ご挨拶●
皆様、初めまして。院長の稲川紀章です。 私はこれまで大学病院と地域の中核病院で皮膚科診療に携わり、日々研鑽を積んでまいりました。私の理想とする医療は診断から治療まで一貫して行ない、一緒に病気を治していくことです。 質の高い医療を提供できるよう、日帰り手術、アレルギー検査、美容医療にも対応しております。「ここに来てよかった」と思って頂けるクリニックを目指してまいります。


●診療内容●
◆一般皮膚科
当院は、地域の皆様の皮膚科“かかりつけ医”でありたいと考えております。一般皮膚科では皮膚疾患全般にわたる診断と治療を、基本的に保険診療で行っております。

◆小児皮膚科
お子様の肌は、まだ発達途中にあるため、大人に比べてとてもデリケートです。それに免疫機能も不完全なので、皮膚の健康を保つには特別な配慮を要します。

◆美容皮膚科
当院の美容皮膚科では皮膚科専門医が、診断から治療まで責任をもって行います。どんなお悩みもお気軽に、まずはご相談ください。

◆にきび
にきびの原因は、皮脂の過剰な分泌と毛穴の詰まりです。過剰に分泌された皮脂が毛穴に溜まり、面皰(めんぽう)という白ニキビ状態になります。この毛穴に溜まった皮脂を栄養源にして、にきびの元となるアクネ菌は増殖していき、症状を悪化させます。

◆アレルギー科
私たちの体には、ウイルスや細菌などの異物が入ってきた時に、これら外敵を攻撃しようとする免疫機能が備わっています。ところが、この免疫が、食べ物や花粉など私たちの体に害を与えないものまでを有害物質と認識して過剰に反応し、攻撃し過ぎる結果、逆にマイナスの症状を引き起こしてしまうのがアレルギーです。

院長からひと言

はじめまして。
この度、2018年7月2日に二俣川駅前皮ふ科を開院いたします。 私はこれまで大学病院と地域の中核病院で皮膚科診療に携わり、日々研鑽を積んでまいりました。
私の理想とする医療は診断から治療まで一貫して行ない、責任を持って最後まで患者さまと向き合い、一緒に病気を治していくことです。 質の高い医療を提供できるよう、日帰り手術、アレルギー検査、美容医療にも対応しております。
患者さまに信頼されるクリニック、安心して受診して頂ける「かかりつけ医」として地域の皆さまのお役に立ちたいと思います。 皮膚についてお困りのことがございましたらお子様からご年配の方までどうぞお気軽にご相談下さい。
わかりやすい説明、親切で丁寧な対応を心掛け「ここに来てよかった」と思って頂けるクリニックを目指してまいります。