[021154] 2021-10-28
門真市・寝屋川市・守口市からも近い 
やすだ泌尿器科クリニック
  • 泌尿器科
外観イメージ

〒571-0065 大阪府 門真市垣内町12-32 古川橋メディカルプラザ3F

06-6967-8406

https://yasuda-cl.com/

■京阪本線「古川橋」駅より徒歩6分
■京阪バス「鳥飼道」停留所目の前
■共同駐車場あり・提携コインパーキングあり [駐車場の詳細はこちら] [地図]

大阪府門真市のやすだ泌尿器科クリニックは、寝屋川市や守口市からも通院しやすいクリニックです。駐車場完備、京阪本線「古川橋」駅から徒歩6分の古川橋メディカルプラザ3階ございます。頻尿、膀胱炎、過活動膀胱、前立腺肥大症、神経因性膀胱など排尿障害でお困りの方を幅広く診療しています。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

性病やEDかなと不安な男性へ「男の性病・ED・AGA相談室」を開設いたしました!
詳しくはこちら>>

公式サイトはこちら


泌尿器科専門医がわかりやすく丁寧な診療を行います。
排尿の問題は、患者様のQOL(生活の質)に大きく関わってきます。 日本泌尿器科学会専門医である院長が、お一人お一人の不調・不安に耳をしっかり傾け症状をお伺いし、最適な診断・治療を行います。 患者様お一人お一人によく理解し、納得していただけるよう丁寧な説明を心がけています。最善の治療法を導きだせるように患者様との会話を大切にし、明るく優しい診療を行っています。
詳しくはこちら>>

寝屋川市・守口市・四条畷市周辺からもアクセスしやすい泌尿器科クリニックです!
◆寝屋川市方面からお越しの方
府道158号線からお越しの方…門真市方面にお進みください。府道15号線の交差点を右折し100m直進すると左手に当院がございます。
府道15号線からお越しの方…門真市方面にお進みください。阪急本線の高架の100m手前、右手に当院がございます。
◆守口市方面からお越しの方
府道158号線を寝屋川方向にお進みください。府道15号線の交差点を左折し100m直進すると左手に当院がございます。
◆四条畷方面からお越しの方
府道160号線を寝屋川方向にお進みください。「試験場入口」交差点を右折し、900m直進すると左手に当院がございます。
詳しくはこちら>>



性病やEDかなと不安な男性へ「男の性病・ED・LOH、AGA相談室」
性病STD、ED、LOH、AGA情報サイトを開設いたしました。男性器の異常や違和感、性病検査や勃起障害、男性更年期障害、薄毛治療など…男性特有のお悩みや不安をお気軽にご相談ください。詳しくはこちら>>

●性病かな?と思ったら
B型・C型肝炎、梅毒、HIVなどの性病検査を行っています。淋病やクラミジアの自費点滴を行っており、保険証を使わない性病治療も可能です。 詳しくはこちら>>

●勃起障害かな?と思ったら
バイアグラやシアリス、レビトラなどED治療薬を1錠からでも処方いたしております。またED治療薬は院内処方しておりますので院外薬局に行く必要はありません。安心してご相談ください。 詳しくはこちら>>

●男性更年期障害かな?と思ったら
男性泌尿器科専門医による男性更年期障害(LOH症候群)の治療を行っております。 詳しくはこちら>>


花 女性専用の待合スペースを完備しております
膀胱炎、尿漏れ、尿失禁などおしっこのお悩みを持つ女性の方も増えてきています。
ただ、女性の皆さまにとって泌尿器科を受診することに恥ずかしい、抵抗があると感じられる方も少なくないかもしれません。
当院はクリニックビルの中にあり、人の目が気になる方や初めての方も安心して通っていただけます。
患者さんのプライバシーを守って診察できるように努めています。
詳しくはこちら>>

◈当院の主な診療内容◈
 ▫泌尿器悪性腫瘍(前立腺がん・膀胱がん・腎がん・尿管腫瘍・精巣がんなど)
 ▫男性に多い疾患(前立腺肥大症・神経性因膀胱など)
 ▫女性に多い疾患(過活動膀胱(頻尿・尿失禁)・膀胱炎など)
 ▫尿路感染症(膀胱炎・腎盂腎炎・前立腺炎・尿道炎など)
 ▫性感染症(クラミジア・淋菌など)
 ▫尿路結石症(腎臓結石・尿管結石・膀胱結石など)
 ▫尿潜血・たんぱく尿などの尿の異常に対する精密検査
 ▫夜尿症・包茎・精巣の異常など小児の泌尿器の病気
 ▫ED(勃起不全)治療
 ▫男性更年期障害

【当院では漢方を使った治療も可能です】
西洋医学、漢方医学を併用することで、患者様の病態や病期に応じて選択し、つらい症状を早期に軽減し、治療期間を短縮することを心がけています。漢方治療は保険診療にて行っています。

院長からひと言

この度、平成28年5月に両親の実家近くで泌尿器科を開院いたしました。幸い、勤務医時代に地域の基幹病院で上司に恵まれ非常に多くの症例を外来/入院/手術で経験してきました。この経験を活かしつつ、排尿(頻尿・尿失禁など)に関すること、血尿など尿に関すること、女性の膀胱炎などの尿路感染症、前立腺に関すること、膀胱がんなどの尿路のがん、尿路結石や勃起機能障害(ED)、お子さまのおねしょなど泌尿器科に関する幅広い分野で診療をさせていただきます。特に、熟年者の方の排尿においては適格な検査を行い、患者様に合う薬を見極め、症状を改善し生活の質がよくなるように努めます。
検査は主に、最新の医療機器にて超音波検査や排尿測定(排尿測定専門のトイレ)を行います。 院内はトイレをはじめ、車いす対応の完全バリアフリーで女性専用の待合室も設置しております。非常に清潔感のあるクリニックを開設しました。職員全員が皆様方のご不安やご心配を少しでも和げることができる環境をおつくりいたします。
今回、両親の実家近くでこのように開設するのも何かの縁であると思います。関連病院と密に連携し地域密着型として患者様の診療に当たります。宜しくお願いします。

詳しくはこちら>>