[020978] 2021-05-28
中央区築地の皮膚科・糖尿病内科 
いしいクリニック築地
  • 一般皮膚科 小児皮膚科 美容皮膚科 糖尿病内科
外観イメージ

〒104-0045 東京都 中央区築地3-4-7 銀鱗ビル5階

03-3541-2141

https://ishii-skin.jp/

日比谷線「築地駅」3番出口すぐ 有楽町線「新富町駅」4番出口徒歩2分 [地図]

中央区築地の皮膚科なら、いしいクリニック築地へ。
築地駅より徒歩2分の場所にあります。皮膚科診療を中心にペインクリニック(痛みの治療)、内科の診療も行っています。
また、美容皮膚科、手術、糖尿病内科はご予約制となります。
皮膚のことでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

1.皮膚科診療を中心にペインクリニック(痛みの治療)、内科の診療も行っています。
各医師の専門分野に基づいた診療を提供しております。

2.皮膚のできものやイボの切除など各種皮膚科疾患の手術を行っています
傷が小さく治りやすい手術法を選択し行っていきます
また術中・術後の痛みにも最大限配慮いたします

3.美容皮膚科領域の診療を行っています
「もう一歩素敵な自分へ」をコンセプトに、シミ・シワの改善、美肌目的の為の施術を行います
外来では可能な限り画像を用いて施術後のイメージ像をお示しいたします

4.生活習慣病専門外来を行っています
女医による生活習慣病(高血圧・糖尿病・高脂血症)に特化した外来を行っています

院長からひと言

医者という仕事を何年もしていると様々な場面に遭遇します。
奇跡に近い成功体験や悲しいほどの無力感など。
私はその都度患者さんから様々なことを学ばさせていただき医学の知識や技術はもちろんのこと人間力の向上に励んでまいりました。
今後は今まで積み上げてきたものを、クリニック診療を通じて提供し、地域の皆様のお役にたてれば幸いです。

院長 石井康多

診療内容

疾患別・症状別メニュー

よくある疾患から選ぶ

◆アトピー性皮膚炎

詳細に関してはアトピー性皮膚炎のページをご覧下さい。

◆蕁麻疹

詳細に関しては蕁麻疹のページをご覧下さい。

◆ニキビ・ニキビ跡

詳細に関してはニキビ・ニキビ跡のページをご覧下さい。

◆水虫

詳細に関しては水虫のページをご覧下さい。

◆粉瘤

詳細に関しては粉瘤のページをご覧下さい。

◆帯状疱疹

詳細に関しては帯状疱疹のページをご覧下さい。

◆手湿疹

詳細に関しては手湿疹のページをご覧下さい。

◆陥入爪・巻き爪

詳細に関しては陥入爪・巻き爪のページをご覧下さい。


よくある症状から選ぶ

◆痒みを伴う疾患

詳細に関しては痒みを伴う疾患のページをご覧下さい。

◆痛みを伴う疾患

詳細に関しては痛みを伴う疾患のページをご覧下さい。

◆顔面のできもの

詳細に関しては顔面のできもののページをご覧下さい。

◆顔のシミ

詳細に関しては顔のシミのページをご覧下さい。

◆身体のできもの

詳細に関しては身体のできもののページをご覧下さい。

◆手や足の皮むけ

詳細に関しては手や足の皮むけのページをご覧下さい。

治療方法のご紹介