[020937] 2022-09-13
東京都稲城市の整骨院 
たかはし整骨院
  • 保険診療 身体均整法 交通事故診療
ネット予約
外観イメージ

〒206-0823 東京都 稲城市平尾2-16-10 103

042-331-3800

http://takahashi-seikotu.jp/

小田急線「新百合ヶ丘」駅より徒歩10分
金程交差点・下平尾バス停そば
※お車でお越しの方は、駐車場をご利用ください ⇒詳しくはこちら
[地図]

保険診療・交通事故診療はもちろん、身体均整法の施術も行います。患者様に合った施術で身体のバランスを整え、症状の改善に導きます。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【診療科目】

■治療について
~その痛みあきらめないでください~
首・肩・背中・腰・ひざ・手・足の痛み・しびれ・神経痛、ぎっくり腰、寝違え、五十肩、腱鞘炎、ねんざ、打撲など痛みの原因を根本から改善します。
当院ではハイボルテージ治療を行っております。これはプロアスリートやオリンピック選手も使用している最新機器で、高圧電流を用いた鎮痛効果の高い治療法として知られ、手技療法と組み合わせることで短時間で痛みを軽減し、とても効果的かつ効率的な治療ができます。 まずは当院にご相談ください。
⇒詳しくはこちらをご覧ください。

■交通事故診療
~交通事故にあってしまったら~
交通事故にあったが、どこで治療して良いか分からない、現在治療は受けているが、なかなか良くならない、ムチウチ、交通事故の治療を受けたいという方は、ぜひ当院にご相談ください
当院ではムチウチ・交通事故の治療を行っております。交通事故特有の強い衝撃による骨格のズレを負担の少ない治療で整えていきます。
⇒詳しくはこちらをご覧ください。

■身体均整法
~こんなお悩みがある方~
肩こり・頭痛・腰痛・生理痛・更年期障害・便秘・ストレス・体がだるい・よく眠れない・食欲がない・胃や肝臓など内臓の不調・自律神経の不調・病院で検査をしても異常はないと言われる・クスリに頼らず体質改善をしたい・・・など
このような症状には体の歪みが関係しています。時代の変化と共に、現代の我々を取り巻く環境も変化し、精神的ストレス、偏った食生活、運動不足などにより体に現れる症状も変化してきました。
こういった症状に従来からの手技療法では効果が上がらなくなってきています。当院で行う「身体均整法」は体の歪みを12種類の体型で捉え、カイロプラクティック、オステオパシー、スポンディロセラピー、漢方の経絡など東洋と西洋の様々な手技療法を応用し、人体本来の姿勢に整えていく療法です。
当院では身体均整法をベースに骨格調整、内臓調整、脊髄神経反射法などを用いた手技で、バキバキする整体も、バキバキしない整体もどちらも可能ですので、症状やからだの状態、お好みに合わせて一人一人のからだにあった施術を行います。
歪みを整えて、健康で美しい体を手に入れましょう。是非お気軽にご相談ください。
⇒詳しくはくちらをご覧ください。


【診療内容・料金】
料金は診療内容により異なります。

■保険診療
~健康保険に応じた1割~3割の金額の目安~
初回・再診時400~2,000円
2回目以降200~1,000円
※1ヶ月以上来院されなかった場合は、再診の扱いとなります。

■交通事故(自賠責)診療
患者さん自身の窓口負担はありません。
※保険会社から書類が送られてくるまで5,000円の預かり金を頂いております。

■身体均整法
1回 6,000円(税込)
※初診料なし

院長からひと言

たかはし整骨院のHPをご覧いただき、まことにありがとうございます。
たかはし整骨院院長の高橋と申します。
さて、整体といえば肩こり、腰痛で行くところと思っていませんか?もちろんそのとおりなのですが、整体が健康に与える影響というのはそんなに狭いものではなく、体の様々な症状に対して効果があらわれます。
現代の我々を取り巻く環境、精神的ストレス、偏った食生活、運動不足等により不調を訴えたり、生活習慣病なども増加の一途を辿っています。
体が病気や不調になったときにもとの状態に戻そうとする力が働きます。このことを自己治癒力と言いますが、体が歪み、血液の流れが滞った状態だと自己治癒力もうまく働きません。
この自己治癒力を発揮できる体の状態にしておくことで不調や病気のリスクを減らすことが出来ます。
現代人の殆どが慢性的な肩こり、腰痛、疲労感、不眠、不妊、婦人科系の不調、内蔵や自律神経の不調、体調がすぐれなくて病院で検査しても異常はないと言われる、薬を飲んでも良くならない、など何かしら不調を抱えている様な状況です。これでは仕事や家事などの効率も下がり、社会全体が繁栄していきません。
今こそ体のメンテナンスが必要です!健康なくして繁栄なし!一緒に健康な体を手に入れませんか?
まずはご来院お待ちしております。

院長
柔道整復師 髙橋 陽平

予約

当院では、予約優先となっております。
もちろん、予約していなくてもお気軽にお越しください。その際、ご予約の状況によりお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。

≪ご予約はこちら≫
●お電話でのご予約
042-331-3800
●インターネットでのご予約
予約フォームはこちら