[020882] 2020-07-01
医療法人社団 侑芯会 
きらり・ヘルスケアクリニック
  • 内科 消化器内科 小児科 皮膚科 リウマチ科 美容皮膚科
外観イメージ

〒354-0022 埼玉県 富士見市山室 1-1313 ららぽーと富士見内

049-257-5420

https://kirari-cl.com/

ららぽーと富士見内 [地図]

内科・消化器内科・小児科・皮膚科・リウマチ科が集まる、富士見市の皆様のホームドクターです。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

●診療内容


[内科・消化器内科]
発熱、咳、喉の痛みなど、風邪のような症状がおありの際は、ぜひお早めにご来院下さい。 これは全ての病気について言えることですが、症状が悪化する前に受診することが何よりも大切です。 当院は、富士見市の皆様のホームドクターとして、「何となくだるい」「食欲がない」「ちょっと気になることがある」など、何科を受診すればよいのか迷っている場合の窓口ともなりますので、お気軽にご相談下さい。
≫詳しくはこちらから

[小児科]
当院では、お子様の健康を守ることはもちろん、お父さん・お母さんにも元気になって頂けるように心掛けています。 そして、症状に合った必要な分だけのお薬をお出しするように努め、お子様の自然治癒力をできるだけ阻害しないよう診療を行います。
≫詳しくはこちらから

[皮膚科]
当院では、丁寧な問診ならびに視診、必要に応じて様々な検査をしながら治療にあたります。 そして、病気(症状)の原因や考えられる治療法(選択肢)を詳しく分かりやすくご説明をさせて頂いた上で治療にあたらせて頂きます。 また、難治性のものであっても現状維持あるいは悪化防止のための治療に終始することなく、必要な際は高度医療機関とも適切に連携しながら治療を行っていきます。
≫詳しくはこちらから

[美容皮膚科]
当院で導入している医療機材や医薬品の一部を簡単にご紹介いたします。 ご不明点やご興味のある方は、お気軽にご相談ください。
≫詳しくはこちらから

[リウマチ科・内科]
当院のリウマチ科では、関節リウマチを主に診療いたします。そのほかに、全身性エリテマトーデス、多発性筋炎・皮膚筋炎、強皮症、血管炎などの膠原病や膠原病類縁疾患も専門としています。責任を持って診療を行い、クリニックでの管理が難しく、全身精査が必要な場合や入院が必要と判断された時は、適切に基幹病院に依頼してご紹介いたします。
≫詳しくはこちらから

[ニンニク・ビタミン注射]
だるさや疲れがなかなか抜けない方、体力をつけたい・元気になりたい方などに、ニンニク・ビタミン注射をオススメ致します。
≫詳しくはこちらから

[健康診断]
当院では、受験・入学・入園・就職や海外留学・海外出張に際する健康診断や診断書作成などを受け付けております。 企業健診、人間ドックなどの結果に関するご相談も承っておりますので、結果はあるけれどどうすれば良いか分からない、病気に関する素朴な疑問など、ご相談いただければお答えしたいと思います。
≫詳しくはこちらから

[乳幼児健診]
赤ちゃんの健診は「乳幼児健康診査」といい、略称して「乳幼児健診」と呼ばれます。赤ちゃんの各月齢や年齢毎に、発育・発達や栄養状態、先天的な病気の有無、予防接種の時期や種類の確認など、必要な項目を定期的にチェックします。
≫詳しくはこちらから

[予防接種]
当院では、地域の皆様の健康を守るため、各種予防接種を実施しております。
≫詳しくはこちらから

[料金表]
各種予防接種、自費メニューの料金をご案内いたします。
≫詳しくはこちらから