[020862] 2020-10-30
習志野市 船橋市のメンタルクリニック・精神科 日曜診療も 
津田沼駅前心療内科
  • 心療内科
  • 精神科

〒274-0825 千葉県 船橋市前原西2-14-2 津田沼駅前安田ビル10F

047-477-2277

https://tsudanuma-mental.com/

総武快速線津田沼駅 北口 徒歩1分 [地図]

習志野市、船橋市のメンタルクリニック、土曜診療も行っております。精神科診療の他、うつ病や不眠、パニック障害など臨床経験豊富な専門医にご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

診療について

不眠、不安、うつ病、パニック障害などの心の病について治療します。
当院では、このような症状に悩まれる患者様から初診時にじっくりとお話しをお伺いし、抱えているストレスなどの問題面をしっかり整理し、そこから生じる症状を精神面だけでなく、身体面も含めたサポートを心がけています。
患者様の不安や治療に関する希望も考慮し、患者様に合ったオーダーメイドの治療を行います。
また、他医療機関通院中の患者様へのセカンドオピニオンも行っております。

このような症状でお悩みの方は、一度当院までご相談ください。

[不眠症] [うつ病] [適応障害] [パニック障害] [社交不安障害] [自律神経失調症]
[過敏性腸症候群] [PMS(月経前症候群)] [身体表現性障害] [強迫性障害][統合失調症]

院長からひと言

津田沼駅前心療内科の院長 小野 弘太郎です。

現代社会は通信のボーダレス化やグローバルに展開される各競争激化などにより、ストレスに満ちているといえます。
その影響で不眠やイライラ、不安などのお悩みから体調不良を引き起こす方も多くなってきております。
そのようなお悩みをお持ちの多くの方々に癒しの場を提供するべく、人口増加が著しい習志野市、船橋市にて通院にも便利な津田沼駅前にこのたびメンタルクリニックを開院いたしました。

当院では患者様のお悩みや症状に真摯に耳を傾け、患者様ひとりひとりの症状に合ったオーダーメイド医療をご提供していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

予約

当院ではインターネットによる診察予約を受け付けております。
24時間受け付けていますので、夜遅く、早朝でもインターネット接続可能な携帯電話・パソコン・スマートフォンより予約・変更ができます。

▽パソコン・スマートフォンをご利用の方

こちらから

▽携帯電話をご利用の方

こちらから

当日診療時間内でのご予約は確認できない場合がございますので、お電話でのご予約をお願いいたします。

初診の方へ

当院は、時間指定による完全予約制とさせていただいていますので、あらかじめお電話もしくはオンライン予約にてご予約をされてから来院していただくようお願いいたします。
尚、空きがあれば当日でもご予約は可能ですのでお問い合わせ下さい。
予約時間に遅れますと、十分な時間をおとりできなくなる場合もありますので、お気を付けください。
初診の方は、ゆっくりとお話しを聞かせていただきたいと思っております。

●必ず保険証をご用意下さい。保険証がない場合は自費診療になりますのでご注意下さい。月が変わりましたら保険証を確認させていただきます。
現在服用中のお薬がある場合は、現在のお薬手帳(薬局からの説明書)のみならず、過去のお薬手帳もございましたらご持参ください。
●現在、他の精神科、心療内科に通院中の方は、紹介状をご持参下さい。