[020821] 2015-02-25
---
いとう皮膚科クリニック
  • 皮膚科 小児皮膚科 自由診療

〒332-0032 埼玉県 川口市中青木3-9-1 青木町ハイツ105

048-258-2159

http://ito-hifuka.jp/

京浜東北線「川口駅」より徒歩15分
(バス)中青木3丁目停留所下車目の前 [地図]

川口市中青木にあるいとう皮膚科クリニックです。日本皮膚科学会皮膚科専門医が保険診療を中心とした診療を行います。ご相談お待ちしております。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

お知らせ

臨時休診のお知らせ
4月27日金曜日午後は都合により休診とさせていただきます。

当院の特色

【診療内容】
◆皮膚科
アトピー性皮膚炎、しっしん、かぶれ、じんましん、アレルギー性皮膚炎、乾燥肌、手荒れ、にきび、肌荒れ、水虫、爪水虫、いぼ、帯状疱疹、ヘルペス、乾癬、掌蹠膿疱症、白斑、脱毛症、陥入爪、やけど、ほくろ、しみ、できものなど「皮膚疾患全般」に関するお悩み・ご相談。
ほくろ、しみはダーモスコピーで診断したうえで、適切な治療を選択します。

◆小児皮膚科
アトピー性皮膚炎、しっしん、かぶれ、じんましん、アレルギー性皮膚炎、乾燥肌、あせも、とびひ、虫さされ、いぼ、水いぼ、ヘルペス、白斑、脱毛症、やけど、ほくろ、あざ、伝染性紅斑(りんご病)、手足口病、みずぼうそうなど「小児に関する皮膚疾患全般」に関するお悩み・ご相談。

◆自由診療(保険適用外)
プロペシア(男性)など。
※保険診療を中心に行いますが、保険診療外の治療を行う場合はご相談いたします。

院長からひと言

川口市中青木の「いとう皮膚科クリニック」院長の伊藤恵子です。
皮膚科専門医として、今まで培ってきた経験や知識を活かし、かかりつけ皮膚科(ホームドクター)として地域の皆様に保険診療を中心とした診療を行います。
・皮膚に関するお悩み
・美容に関するお悩み
など、皮膚に関係するご相談毎がございましたらまずはご来院ください。内容を踏まえ適した治療を行います。当院にて治療の難しいものにつきましては高度医療機関へのご紹介もいたしますのでご安心ください。
皮膚に関するお悩みは年齢問わず幅広くあります。
小さなお子様からご年配の方まで、お気軽にお越し頂けるような診療を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

予約

【予約について】

・初診の予約はできません。
まず当院を受診頂き、診察券を発行してからのご予約となります。ご了承ください。
2回目以降は、診察時に次回の予約をとるか、お電話で予約ができます。

・予約をされる方は下記お電話番号にご連絡をお願いします。
電話番号:048-258-2159

・当院では予約なしでも診療を行いますが、皆様の待ち時間短縮のためにご予約頂いた方を優先して診療いたします。
また、体調のすぐれない方、緊急性のある方は、受付にてお申し出ください。