[020771] 2020-10-30
川口市 医療法人 峯誠会 
みねぎし耳鼻咽喉科クリニック
  • 耳鼻咽喉科
外観イメージ

〒333-0869 埼玉県 川口市芝宮根町1-13

048-264-3387

https://minegishi-jibika.com/

・バス停「宮根」下車すぐ
蕨02/02-2:
蕨駅 - 東浦和駅・鳩ヶ谷車庫[国際興業バス]
蕨06:
蕨駅 - 川口市医療センター - 新井宿駅[国際興業バス]

川口03・みんななかまバス:
蕨駅東口 - (芝線)芝中央通り・上谷・芝支所・宮根・グリーンセンター - 川口市立医療センター[国際興業バス]

・駐車場(16台)有り

[地図]

川口市芝宮根にあるみねぎし耳鼻咽喉科クリニックです。
みみ、はな、のどなどといった耳鼻咽喉科領域の治療を行います。これまでの経験を生かし川口市、蕨市の地域医療に貢献して参ります。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

お知らせ

■2診制のお知らせ■
2016年8月から、より待ち時間を短く、診察をスムーズに行えるように2診制となりました。
第2診察室が増設されただけで医師は当面の間はこれまで通り院長一人での診察となります。
今後もより良い医療を提供できるように工夫していきますのでよろしくお願いいたします。

ギャラリー・当院の特徴

当院の診療方針

1.わかりやすい説明を致します

2.患者さんが安心して医療を受けられるよう体制を整えます

3.笑顔での対応を致します

院長からひと言

この度、生まれ育った川口に『みねぎし耳鼻咽喉科クリニック』を開院しました。

私はこれまで母校の帝京大学病院に研修医時代を含め十数年に渡り勤務し研鑽を積んで参りました。
耳・鼻・のど全般的に診療を行っておりましたが、地元川口からの受診や紹介が非常に多かった事が印象的でした。
当クリニックには電子カルテ・喉頭ファイバー・画像ファイリングシステム・耳鼻科用CTなど大学病院並の設備を整え、また待ち時間を少しでも少なくする様、当日の診察順番が取れるサービスを導入しております。
クリニックでしっかりと診断・治療をした後に入院や手術の必要があれば大学病院と連携していく事が可能と思います。

また近隣の皆様に耳鼻科のホームドクターとして愛されるクリニックを目指して行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

院長 峯岸 成