[020715] 2023-03-13
川崎市宮前区の耳鼻科 
宮前平トレイン耳鼻咽喉科
  • 耳鼻咽喉科 小児耳鼻咽喉科 アレルギー科
外観イメージ

〒216-0007 神奈川県 川崎市宮前区小台2-6-6 宮前平メディカルモール3F

044-870-1187

https://miyamaedaira-jibika.com/

東急田園都市線 宮前平駅南口より徒歩30秒 [地図]

川崎市宮前区の耳鼻科「宮前平トレイン耳鼻咽喉科」です。
当耳鼻科では、「あって良かった、なくては困る耳鼻咽喉科診療」目指しております。また土曜午後診療も実施しております。【完全予約制】
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

「あって良かった、なくては困る耳鼻咽喉科を目指します!」

宮前平トレイン耳鼻咽喉科は、特に小児耳鼻咽喉科に力をいれてまいります。お子さんはとてもよくかぜをひきます。またその後、中耳炎や鼻副鼻腔炎になることがとても多いのです。しかし痛みがない場合も多く、耳鼻科を受診しなければ見落とされがちです。ですので、かぜなどの時には耳鼻科を気楽に受診いただきたいのです。当院ではお子さんが苦痛少なく受診していただけるよう工夫を凝らしてまいります。


また、成人のいびき・睡眠時無呼吸の診断と治療にも重点をおいてまいります。これは働き盛りの方にかなり多い病気です。もし気がつかず放置してしまいますと、眠気が取れず交通事故などが心配であると同時に、心臓などの病気を高率に招き生命にかかわることが多いです。逆にきちんと診断し治療すれば決して恐れる必要はない病気です。


その他にもかぜ、耳・鼻・のどの病気全般に診療し分かりやすい説明をおこなってまいります。地域の皆様に、「あって良かった、なくては困る」と言っていただけるよう日々努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。



【当院の特徴】

(1)完全予約制(ネット時間予約)です。

(2)宮前平駅南口目の前。徒歩30秒とアクセス良好です。

(3)お子様の診療を行います。

(4)アレルギー性鼻炎および花粉症に対してレーザー治療を行っております。

(5)睡眠時無呼吸症候群の検査と治療。

(6)窓から電車がきれいに見えます。

 初診・再診ともに、インターネットによる完全ネット予約制です。


※インターネット上より待ち状況も確認できます。
≫ネット予約についてはこちらへ

インターネットより受付けができない場合は、直接受付にお越しください。
尚、受付にお電話をいただいても、予約はできませんので何卒よろしくお願い申し上げます。