[020649] 2019-08-23
橋本 緑区の歯医者なら 
かない歯科クリニック
  • 一般歯科 小児歯科 予防歯科 審美歯科 矯正歯科 ホワイトニング インプラント 入歯 口腔外科 スポーツ用マウスピース
ネット予約
外観イメージ

〒252-0131 神奈川県 相模原市緑区西橋本1-11-18

042-703-6317

http://www.kanai-shika-clinic.com/

● 横浜線、相模線:橋本駅から徒歩15分
● バス:橋本駅西口 橋27系統 緑合同庁舎前から徒歩6分
● 駐車場 8台完備 [地図]

相模原市緑区西橋本の「かない歯科クリニック」はJR橋本駅からアクセスが便利な歯科クリニックです。
これまでの診療経験と知識を生かし、地域に密着した「お口のかかりつけ医」として皆様のお口の健康をサポートいたします。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

お知らせ

金曜日の診療時間変更について
2019年9月より金曜日の診療時間を以下に変更させていただきます。
お間違えのないよう何卒よろしくお願い申し上げます。
現在:金曜 10:00〜13:00 14:30〜19:30
新 :金曜  9:30〜13:00 14:30〜19:00

火曜日の診療時間変更について
2019年5月14日(火)から、金曜日同様、診療時間を以下に変更させていただきます。
お間違えのないよう何卒よろしくお願い申し上げます。

現在:金曜 10:00〜13:00 14:30〜20:00
新:火曜   9:30〜13:00 14:30〜19:30

金曜日の診療時間変更について
2019年4月より金曜日の診療時間を以下に変更させていただきます。
お間違えのないよう何卒よろしくお願い申し上げます。

現在:金曜 10:00〜13:00 14:30〜20:00
新 :金曜  9:30〜13:00 14:30〜19:30

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【当院の特徴】
かない歯科特徴-1
かない歯科特徴-2
かない歯科特徴-3


【当院の診療内容】
◇ 一般歯科 ◇

主に虫歯や歯周病の治療を行っております。初期の虫歯や歯周病ですと歯へのダメージや通院回数も少なくすることができます。
かない歯科では、治療後に"痛くなかった!" "来て良かった!"と思って頂けるように、患者さまへの負担の軽い歯科治療を目指しております。


◇ 小児歯科 ◇

小児歯科とは一般的に成人に至るまで、概ね乳幼児期から永久歯が生え揃う学童期まで(12~13歳)の患者さんを担当する歯科の事です。
虫歯の治療はもちろん、成長・発育に合わせたお口の管理を行っています。


◇ マタニティ歯科 ◇

主に妊婦さん向けの診療です。
妊娠中はつわり、ホルモンバランスが崩れるなどの理由でお口のトラブルが増えてしまいます。
産後綺麗な歯を保ちたい妊婦さんは、是非お気軽にご相談ください。


◇ 予防歯科 ◇

これからの歯科治療は、悪くなった部分を悪くなってから治療するのではなく、いかに健康な状態を維持するかが重要になると考えられています。
虫歯や歯周病の予防を主眼とした予防歯科は心地いいものですので、どうぞ歯医者を怖がらずお気軽にお越しください。


◇ ホワイトニング ◇

ホワイトニングでは、加齢や生活習慣、遺伝などが原因で黄ばんだ歯を、薬で白く漂白します。
歯を漂白し、もともとお持ちの歯の色よりも白くすることが出来ます。


◇ 審美歯科 ◇

最先端の審美歯科技術により歯を白くしたい、歯の大きさを整えたい、歯並びをキレイにしたい、治療の銀歯を白くしたいなどのご要望にお応えしておりますので、お気軽にご相談ください。


◇ 矯正歯科 ◇

歯並びをきれいに整える治療を行います。
虫歯の治療と違い、矯正治療は時間がかかります。
当院では、治療手順や治療内容など、患者様に必要な情報をしっかり提供し、同意を得たうえで治療を進めて参ります。


◇ 入れ歯 ◇

噛み合わせも考えられている、見た目も美しい、違和感が少ない、長く使える、グラついたり動いたりしない…そんな入歯をつくるために、患者様のご要望を聞きながら一緒に考えて参ります。
入歯の悩みをお持ちの方は、お気軽に当院までご相談ください。


◇ スポーツ用マウスピース ◇

スポーツ用マウスピース(マウスガード)は、激しいスポーツをする際に、お口や顎の怪我を予防するものです。
当院ではスポーツ用マウスピースの製作を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

院長からひと言

相模原市緑区の『かない歯科クリニック』院長の金井英納と申します。
当院は地域に密着した「かかりつけ歯科医」として、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、丁寧でやさしい説明、診療を心がけてまいります。
歯とお口周りの症状でお困りの時は、どうぞお気軽にご相談ください。