[020643] 2020-12-14
---
どんぐり皮膚科
  • 皮膚科 小児皮膚科 美容 女性医師

〒145-0062 東京都 大田区北千束3丁目28番14 大岡山テラッチビル2階

03-5754-4874

https://donguri-hifuka.com/

東急目黒線、東急大井町線「大岡山駅」徒歩1分 [地図]

大岡山にあるどんぐり皮膚科では、皮膚科についてのお悩み相談に応じております。大岡山駅徒歩1分の好アクセスにて英語も使える女性医師が対応いたします。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

当院の特色

どんぐり皮膚科は15年以上の豊富な皮膚科診療経験を持つ皮膚科専門医が、保険診療を中心とした皮膚病全般について患者さんお一人、お一人に丁寧に対応します。
大学病院などにくらべて通院しやすい環境の中で、保険診療を主に質の高い医療を提供いたします。予防から治療まで長期間でもしっかりお付き合いできるようにしていきます。
皮膚疾患はすぐ治るものもありますが、治療に長くかかるものも多くあります。
大岡山駅前で通院しやすく、大岡山地域の皮膚科かかりつけ医として、患者さんそれぞれの異なるお悩みに対応していきます。

◆診療内容◆
皮膚科
小児皮膚科
美容

院長からひと言

これまで大学病院や都立病院で、皮膚科専門医としてアトピー性皮膚炎、湿疹から膠原病、皮膚がんまでさまざまな皮膚疾患の診療に携わってきました。
これまでの経験を活かして、来院された患者さんに正確な診断と適切な治療法をわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。

こんな症状の時お越し下さい

皮膚に関するお悩み全般

薬局

1階のアイン薬局が便利です。

紹介先病院

東京都立広尾病院をはじめとする連携医療病院