[020010] 2020-10-29
---
いけだ整骨院・鍼灸院
  • 整骨院 鍼灸院 姿勢治療(姿勢矯正)
外観イメージ

〒351-0033 埼玉県 朝霞市浜崎4-1-79

048-470-7007

http://ikeda-seikotuin.com/

JR武蔵野線「北朝霞駅」、東武東上線「朝霞台」駅より徒歩15分
※パーキング5台分有 [地図]

朝霞市のいけだ整骨院・鍼灸院です。朝霞台駅や北朝霞駅が最寄です。
外傷(ケガ)をはじめ、痛みの根本的な解決に向け、整骨、鍼灸にて治療を行います。
また、姿勢矯正(姿勢治療)についてもご相談下さい。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

ようこそ「いけだ整骨院・鍼灸院」へ
整骨院、鍼灸院はどんな治療をするのだろう?
効果はあるのかな?申し込むのはどうしたらいいのだろう・・・
など、初めての方の疑問や不安にお応えします。
腰痛、肩、首のこりなどの体の不調や交通事故、スポーツ障害などお気軽にご相談下さい。
いけだ整骨院・鍼灸院では、骨折、脱臼、捻挫、打撲、スポーツ外傷などの整骨に関する治療と肩こり、腰痛、神経痛、五十肩、膝関節痛など鍼灸分野で効果が見込める治療を組み合わせ、あらゆる症状に対して適切な治療をご提供しております。
各種電気治療・徒手療法・はり・きゅう・ストレッチ療法・骨盤矯正などの施術を行うことで、筋肉の緊張を緩和させ、血液循環を改善し、患者さんご本人自然治癒力を高め自己免疫作用を促進させることをコンセプトに診療を行っております。


整骨院について
長い間、頭痛、肩こり、腰痛やスポーツでの故障などさまざまな、お体の不調でお悩みの方、つらい痛みを何とかしたい方へ、どうぞ一度当院までご相談下さい。
患者さんのお悩みに対してしっかりと問診を行い、治療内容・費用にご納得頂いてから、おひとりお一人の症状とお悩みに合わせた治療を行います。


姿勢治療院
高気圧高濃度酸素カプセル
猫背や姿勢の悪さについて、気になることはございませんか?
代表されるいわゆる猫背などは、ご本人に自覚がないことが多いようです。
特に痛いところがない場合、あまり気にされない方は多いようですが、実は猫背や姿勢を改善するだけで、頭痛や肩こりといった不定愁訴(原因が特定できないだるさ)が解消され、健康体となり、免疫機能の向上などにもつながります。
当院では姿勢の状態をチェックする「姿勢治療検査」が可能です。
これによって、前後左右体の中心線からどちらにかたよっているのかなど、調べることができます。
姿勢治療についてご興味のある方は、一度当院へご相談下さい。


鍼灸院について
鍼灸・はりきゅうという微細で副作用の無い安全性の高い手法で、自然治癒力を高め、人間の若さと自然の美しさを維持・増進する、身体の中から美しくなる"インナービューティー"なのが大きな特色です。
当院の美容はりは、患者様の気になる所はもちろん、お肌のトラブルの原因である身体的ストレス(自律神経系)も軽減・改善し、身体の免疫力を高め、全身のアンチエイジング効果(老化防止)にも力を入れております。


医療設備・治療機器について
当院では様々な不定愁訴でお悩みの患者様に対し「最適な治療のご提供」をモットーとしております。
そのために各種医療設備、治療機器を導入しております。
有名なアスリートが取り入れたことでも有名な「高気圧高濃度酸素カプセル」をはじめ、全身のマッサージをリラックスしながら受けて頂ける「ウォーターベッド」物理療法が可能な「干渉低周波治療器」や「超音波治療器」などを備えております。
高気圧高濃度酸素カプセル ウォーターベッド 干渉低周波治療器


交通事故にあってしまったら
交通事故に遭った場合、なるべく早い段階で治療を開始することが大切です。
軽い症状だと甘く見ていると、後々痛みなどの症状が出てくることも少なくありません。
当院では、患者さんの苦痛を少しでも早く取り除くことをモットーに治療を行い、早期回復・早期復帰についてのサポートを行っております。
整骨院での交通事故の治療は、自動車保険の適用となりますので、患者さんの自己負担はありません。

院長からひと言

この度、朝霞市浜崎にて『いけだ整骨院・鍼灸院』を開院させて頂くことになりました。 当院では外傷(ケガ)だけではなく、痛みの原因を根本的に治療を行う為に、全身のバランスを軸として診療させて頂きます。
自分が受けたい治療、そして家族や友人に行いたい治療を、皆様にご提供したいと考えております。
お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

実施出来る検査・設備

・高気圧高濃度酸素カプセル
・超音波検査装置
・干渉低周波治療器
・ウォーターベッドマッサージ器
・超音波治療器
・鍼灸治療器 など

予約

※姿勢治療院(姿勢矯正)は予約制(自由診療)となります。