[019732] 2016-04-07
横浜市戸塚区の眼科 
井上眼科
  • 眼科
  • コンタクトレンズ
  • 白内障日帰り手術
外観イメージ

〒244-0812 神奈川県 横浜市戸塚区柏尾町1016-2

045-822-2520

http://www.inoue-ganka.com/

・JR戸塚駅東口より神奈中バス「不動坂停留所」前 [地図]

横浜市戸塚区の眼科なら井上眼科へ。戸塚駅東口より神奈中バス「不動坂停留所」前。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【診療方針】
当院は、幅広い眼科疾患に対する検査と治療、そして必要に応じた日帰り手術、また、コンタクトレンズ・眼鏡処方を行っております。

ご来院頂いた全ての患者様に「来てよかった」と安心・満足して頂けるよう、丁寧で分かりやすい説明を心掛け、考えられる治療の選択肢を明確にお伝えし、地域の皆様に末永く愛される眼科クリニックとして、誠心誠意、努力して参りたいと考えております。

・患者様、お一人お一人立場に立った「心のこもった医療」を提供致します。
・丁寧で分かりやすい説明と選択肢の提示により「開かれた医療」を提供致します。
・医療機器の充実に努め「安全で効果の高い医療」を提供致します。
・刻々と変化する新しい医療知識・技術の習得に努め「他にない一歩進んだ医療」を提供致します。

【眼科一般について】
当院では、院長(日本眼科学会専門医/医学博士)を中心に、経験豊富な眼科専門スタッフと力を合わせて、皆様の治療にあたります。ちょっとした症状、些細な変化でもご遠慮なく、当院までお気軽にご相談下さい。

【日帰り手術について】
入院による眼科手術も未だ数多く行われていますが、入院による不都合も少なくありません。当院では日帰り手術のメリットを踏まえ、白内障手術をはじめ、網膜・硝子体手術、緑内障手術、眼瞼手術等、様々な日帰り手術を行っております。

【レーザー治療について】
レーザーを使った治療が眼科では多く行われています。これまで治療ができなかった部分を治療できたり、手術をしなければ治せなかった病気を治療できる方法です。

【眼鏡・コンタクトレンズ処方について】
どんなに優れた眼鏡・コンタクトレンズでも、眼の状態を正しく知ることが出来なければ、レンズ性能を100%発揮させることが出来ません。また、眼疾患がきちんと治療されていることが大前提です。40歳を過ぎたら、定期的に眼科を受診し、いつまでも眼の健康を保ち続けましょう。

【目の病気について】
どのような病気でも同様ですが、早期発見・早期治療に勝るものはありません。特に、目の病気は、重症化することにより日常生活に支障をきたすことも多いものですから、気になる症状や不調を感じた場合には、まずはお早めに眼科を受診されることをお勧め致します。

院長からひと言

井上眼科では、丁寧な診察と的確な検査を行い、分かりやすい説明を心がけ、眼科専門医が患者様一人ひとりの目の治療を行います。
日々進歩する眼科の医療技術や知識を取り入れながら、常に患者様を第一優先に考え、診療を行い、安心して受診していただけるクリニックを目指しております。
お子様からご年配の方まで、地域の皆様の目の健康維持にお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。

目の事について、お悩みの事がございましたら、是非お気軽に当院へお越し下さい。