[017200] 2023-08-03
大田区矢口渡の歯科・歯医者 
さくら歯科
  • 歯科(歯科全般) 小児歯科 美容治療 歯科口腔外科 ホワイトニング 入れ歯治療 女医さんによる診療
ネット予約
外観イメージ

〒146-0095 東京都 大田区多摩川2-21-13

03-5741-1888FAX 03-5741-1888

●東急多摩川線「矢口渡駅」より徒歩約8分 [地図]

■大田区多摩川、東急多摩川線「矢口渡駅」が最寄の歯科医院(歯医者)です。
院長をはじめ全員女性スタッフで常にソフトな対応を心がけております。

■当院では、虫歯や歯周病治療の他、美容治療、ホワイトニング(ブリーチング)、入れ歯治療などに力を入れております。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【歯科恐怖症の方の為に・・・】
当院は、こわがりさん(歯科恐怖症の方)が気軽にお越しになれる治療を目指しております。
そのためには、出来るだけ痛くない治療を心がけ、また常に痛くないように考えながら治療を行っております。

例えば歯石取りの際に患者様が痛いとおっしゃられたとします。
そういった場合には方法を変えたりしながら、患者様の不安感をすこしづつ取り去っていきます。
私どもに全幅の信頼をお寄せ頂いている患者様は治療中にもかかわらず、診察台で居眠りをされる方も多いのです。

歯科治療を再度始めるのは勇気がいると思います。
その不安感や恐怖心を私どもは常に心得ているつもりです。
決して「足の遠のかない歯科医院」を目指しております。


【美容治療】
当院では、虫歯や歯周病を治す治療といった機能性に重点をおいた治療だけでなく、見た目のキレイさや白さといった点に重点を置いた治療にも力を入れております。
笑った時に銀の詰め物が気になる、歯をより白くしたいなどのご要望にお応えしております。
お気軽にご相談下さい。


【ホワイトニング】
ホワイトニングとは、ブリーチングとも呼ばれますが、歯の表面に付着した色素のみを落とすのでなく、歯自体を薬剤の力で白く(漂白)していくものです。
当院では知覚過敏や後戻りの少ないホームホワイトニングを行っております。
●ホワイトニング治療費:上下の歯併せて30,000円~(税別)


【入れ歯】
しっかり噛めて痛みの少ない入れ歯の製作・調整を行っております。
また留め金がないため見た目もよく、柔らかい入れ歯の製作も行っております。
※治療費75,000円 税別
留め金のない入れ歯
入れ歯次のようなお悩みを持ちの患者様に適しております。
・入れ歯が当たって痛い方
・入れ歯が安定しない方
・金属の留め金など見た目が気になる方 など
お気軽にご相談ください。

院長からひと言

皆様は歯科医院に対してどのようなイメージをお持ちですか?
おそらく多くの方が「怖い・痛い・待たされる」と感じられていることと思います。

皆様のお考えはよく分かります。
そこで当院では少しでも患者様にリラックスしていただけるように、スタッフ一同明るい中にも大きな優しさを持って対応させて頂いております。
さくら歯科では「怖くない・痛くない」をモットーに「お子様も泣かない・泣かせない歯科医院・超町医者」を目指しています。
1人でも多くの患者様の笑顔のために・・・・。

実施出来る検査・設備

・デジタルレントゲン
・電動麻酔器 など

日帰り手術実施

・親知らずの抜歯など

こんな症状の時お越し下さい

■虫歯
■歯周病
■知覚過敏
■歯を白くしたい(美容治療、ホワイトニング)
■お子様の歯の治療(小児歯科)
■予防歯科 など

予約

有り(※急患随時受け付けます。)

薬局

院内処方

紹介先病院

・日本歯科大学病院
・昭和大学病院 など

追加情報

さらに詳しい情報があります