[007642] 2024-02-27
吉祥寺の歯科・歯医者 
日高歯科医院
  • 歯科(歯科全般) 歯科口腔外科 審美歯科 インプラント ホワイトニング 入れ歯治療 予防歯科 顎関節症 咬み合わせ 痛くない治療 (無痛治療)
外観イメージ

〒180-0004 東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 吉祥寺レンガ館モール2F

0422-21-4118FAX 0422-21-2926

https://kichijoji-hidakashika.com/

●JR、京王井の頭線「吉祥寺駅」北口より徒歩1分
(サンロード内) [地図]

■武蔵野市吉祥寺の歯科医院(歯医者)です。

■歯をあきらめないで下さい。あなたのお口の健康は守れます。
歯は寿命で無くなるものではありません。今でも決して遅くはないのです。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

■「GOOD SMILE システム」と当院の詳細情報について
詳しくはこちらをご覧願います。

■「GOOD SMILE システム」につきましては当院のホームページも是非ご覧下さい。

当院の特色

[GOOD SMILE システム]
当院では、「GOOD SMILE システム」を実践しています。
簡単にご説明しますと、
「完全な検査」⇒「相談・治療計画の作成」⇒「健康治療」⇒「メンテナンス」といった全人的歯科医療システムを提供しております。
質の高い治療を行っている為、当院では自費中心となっております。


[実績のインプラントと清潔診療]
当院ではインプラント(人工歯根)治療においても25年以上の実績があります。
さらに徹底した感染対策の為、診察室は清潔な完全個室となっております。
そのため患者様のおひとりおひとりのプライバシーもお守り致します。


[お痛みに配慮した歯科診療]
当院では電動麻酔器を完備するなど痛くない治療(無痛治療)を実施しております。

院長からひと言

私たちの診療所では次のような考え方で皆様の健康に奉仕しています。
最初の出会い、あなたと私のお付き合いが始まります。
「ようこそ私たちの診療所へ」

私たちの診療所に、お迎えできることをうれしく思います。あなたの歯の健康をいつまでも、生涯にわたって得られることを私たちは願ってやみません。
そのことのために、私たちはお互いに理解しあい、あなたの歯の健康のために何が必要なのか、また将来にわたってどのようなことに注意を払わなければならないか、さらには従来の歯科医学と私たちの実践する予防歯科医学が、どこが、どう違うのかを知って戴きたいと思います。

将来の歯の健康を詳しく予測して、歯を抜かずに、いつまでも健康な歯でいられるための最も充実した検査を実施したいと思います。

実施出来る検査・設備

・レントゲン
・電動麻酔 ほか

日帰り手術実施

インプラント(人工歯根)治療 等

こんな症状の時お越し下さい

お口のことでしたら何でもお気軽にご相談願います。

具体的には・・・・・
・歯周病(歯槽膿漏)治療・知覚過敏など
・虫歯など
・インプラント(人工歯根)治療
・入れ歯が合わない、入れ歯が痛い
・顎関節症・咬み合わせを直したい など
・歯を白くしたい(ホワイトニング・審美歯科) など

予約

完全約束制

薬局

院外処方

追加情報

さらに詳しい情報があります