[021570] 2018-11-08
---
たいよう皮ふ科クリニック
  • 皮膚科 小児皮膚科 アレルギー科 美容皮膚科

〒244-0003 神奈川県 横浜市戸塚区戸塚町4018番地1

https://taiyo.clinic/

JR、横浜市営地下鉄 戸塚駅西口徒歩すぐ
戸塚郵便局目の前 [地図]

JR、横浜市営地下鉄「戸塚駅」バスターミナルすぐの皮膚科「たいよう皮ふ科クリニック」公式サイトです。皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、子供のアレルギー、舌下免疫、スギ・ダニのアレルギー性鼻炎など診療いたします。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

院長からひと言

皆さんが大切に想うものを同じ気持ちで守っていけるよう、同じ志を持ったスタッフが集い、患者さんに寄り添ったクリニックにしたいと考えています。

大切なご家族やお子さんたちが少しでも早く、痛みや痒み、不快感から解放されるように力を尽くします。

皮膚科専門医・アレルギー専門医として重ねた知識と技術、お肌を通して命の重みに触れた経験も、皆さんの”たいよう皮ふ科クリニック”になるための糧であったと信じ、診療に努めてまいります。

当クリニックは11月初旬に開院いたします。

診療内容

●皮膚科

当クリニックは、地域の皆様の皮膚科“かかりつけ医”でありたいと考えておりますので、皮膚についてお困りのことがありましたら、どんな些細なことでも、お気軽に相談にいらしてください。赤ちゃんからご高齢の方まで、一人一人その瞬間における最善の治療法をご提示いたします。

≫ 皮膚科について

●小児皮膚科

お子様の肌は、まだ発達途中にあるため、大人に比べてとてもデリケートです。免疫機能も不完全なので、皮膚の健康を保つには日常的なスキンケアが大切です。 また、お子様に特有の皮膚症状が少なくありませんし、個人差も大きいので、しっかりと診察した上で、一人一人に合った適切な診療を行う必要があります。

≫ 小児皮膚科について

●アレルギー科

当クリニックでは、アレルギー物質によって引き起こされるアトピー性皮膚炎、金属アレルギー、食物アレルギーなどの診断・治療を行います。 気になるアレルギーの症状、またはアレルギーの可能性がありそうな症状がみられましたら、ご相談ください。

≫ アレルギー科について

●自費診療

当クリニックではQスイッチヤグレーザー「スペクトラ」、ルートロトーニング、スペクトラピール、デュアルピール、ルートロピール、LEDヒーライト、ケミカルピーリング、巻き爪ワイヤー矯正(VHO法)をそれぞれ自費診療にて行っております。

≫ 自費診療について