[021195] 2016-11-01
---
世田谷そのだ皮膚科
  • 皮膚科 腫瘍皮膚科 アレルギー科 小児皮膚科 美容皮膚科
外観イメージ

〒154-0017 東京都 世田谷区世田谷4-1-3 世田谷医療COMMUNITY 4階

03-3420-5005

http://setagaya-hifuka.jp/

東急世田谷線「松陰神社前」駅より徒歩2分 [地図]

松陰神社前駅徒歩2分の「世田谷そのだ皮膚科」です。世田谷区の地で湿疹、水虫、いぼ、やけど、特殊な検査が必要なアレルギー疾患、しみ治療に至るまで老若男女に関わらず1人1人その瞬間における最善の治療法を提示いたします。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

1.患者さんと誠実に向き合い、信頼関係の構築を目指します。
2.適切な診断と医学的根拠に基づく最適な治療を提供します。
3.一般皮膚科から手術、アレルギー検査まで幅広く診療します。

当院の特色

・時間予約制(予約優先制)を導入
初診・再診ともに、時間予約制(予約優先制)を導入しております。
・患者さんのプライバシーに配慮
診察室や受付での呼び出しを名前ではなく番号で行っております。
・専門的な皮膚科医療を提供
癌、アレルギーの専門病院での診療経験を持つ日本皮膚科学会認定専門医による診療を行っております。

院長からひと言

2016年10月より世田谷区世田谷の地で開業することになりました院長の園田広弥と申します。

高校生より皮膚科医になることを志し、よき皮膚科医になるべく研鑽を積んでまいりました。筑波大学を卒業し、東京大学医学部付属病院、がん・感染症センター都立駒込病院、国立病院機構相模原病院と国内トップレベルの専門病院で皮膚科診療に従事し、多くの経験を積みました。その経験を地域の方々の皮膚の健康を守っていくことに役立てられればと思っています。

皮膚への興味は多岐に渡り、皮膚科専門医の他、がん治療認定医、抗菌化学療法認定医を取得しました。

皮膚科、腫瘍皮膚科、アレルギー科、小児皮膚科、美容皮膚科を標榜し、湿疹、水虫、いぼ、やけどから、アトピー性皮膚炎や乾癬、じんま疹、手術が必要な皮膚のできもの、特殊な検査が必要なアレルギー疾患、しみ治療に至るまで老若男女に関わらず1人1人その瞬間における最善の治療法を提示いたします。

皮膚についてお困りのことがありましたら気軽にご相談ください。

予約