[020633] 2020-02-28
川崎市川崎区の歯医者 
神谷デンタルクリニック大島
  • 歯科・歯科口腔外科・小児歯科・矯正歯科
ネット予約
外観イメージ

〒210-0835 神奈川県 川崎市川崎区追分町6-11

044-344-5050

http://kamiya-dc.net/

JR川崎駅よりバス「川22」または「川23]にご乗車頂き「大島三丁目」にてお降り下さい。 JR南武線・鶴見線「浜川崎駅」からは徒歩15分ほどとなります。 [地図]

川崎市川崎区追分町の歯科、神谷デンタルクリニック大島です。 当歯医者では歯科麻酔学会認定医による無痛治療を行います。また普段お忙しい方の為に日曜診療も行います。|浜川崎駅
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

当院の特色

当院の4つの特徴

■特長1 痛いは歯を失くす悪循環の始まり
皆さんは歯医者にどんなイメージをお持ちですか?
多くの皆様は「痛いところ」「 怖いところ」といったイメージをお持ちだと思います。
実際に今でもそういう歯医者さんは多いかもしれません。
神谷デンタルクリニックは痛みに配慮した歯科医院です。
もっと正確にいうと患者が「今痛くないか」、 「不安に思っていないか」ということを、考えながら診療しています。
また歯科麻酔学会認定医のため、痛みに配慮した麻酔処置はもちろん 保険診療にてリラックスできる笑気麻酔も導入しております。
歯医者嫌いの方、神谷デンタルクリニックの扉はいつでも開いています。
スタッフ一同、歯医者嫌いの皆様のお越しを歓迎します。

■特長2 まずは「聞く」ことから始まる治療
神谷デンタルクリニックの歯科治療は「 聞く」ことから始まります。
なぜお口の病気になったのか、どんな治療を希望されているのか などを気兼ねなくお話し下さい。
皆様お一人おひとりが話しやすい雰囲気も大切し、オーダーメイドの治療をご提案いたします。

■特長3 口腔外科診療もお任せ
院長は歯学部卒業後、鶴見大学病院の口腔外科で診療をしてきました。
神谷デンタルクリニックは、親知らずの抜歯や顎関節症などで気軽にお越しになれる、身近な歯科医院です。
■特長4 いつでも通いやすいように~日曜診療の実施~
普段、お仕事や家事、学業などでお忙しい方の為に、 神谷デンタルクリニックでは日曜診療も行っております。
是非、ご利用ください。

連携医院のご紹介


川崎市川崎区中島にある、神谷デンタルクリニック中島院と連携しております。
神谷デンタルクリニック中島院へのバナー

院長からひと言

患者様のご希望を第一にした歯科治療を行います。

この度は、神奈川県川崎市川崎区追分町の「神谷デンタルクリニック」の患者の気持ちをご覧頂きましてありがとうございます。

神谷デンタルクリニックは、患者様のことを第一に考えた歯科治療を行います。 患者様ひとりひとりに合わせた治療を行うために、症状をきちんと把握するとともに、どのような治療を希望されているのかお聞きし、治療範囲や治療方法を決めていきます。

また、歯科麻酔学認定医の観点からも痛みに配慮した治療を心がけており、表面麻酔や一定の力にて麻酔針を挿入できる電動注射器などを取り入れております。

お口の中のお悩みに関して気になることなどございましたらご遠慮なくご相談頂けましたら幸いです。