[020609] 2020-12-14
---
にこにこハート内科クリニック
  • 内科 循環器・心臓内科 糖尿病・代謝内科

〒355-0031 埼玉県 東松山市五領町2-33

0493-27-2525

http://www.niconicoheart.com

東松山市 市民文化センター近く [地図]

東松山の内科なら「にこにこハート内科クリニック」へ。
循環器・心臓内科、糖尿病・代謝内科などを行います。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

当院の特色

【にこにこハート内科クリニックとは】
東松山市五領町の文化センター近くにある、地域医療に根ざした診察を目指すクリニックです。
これまでの臨床経験を生かし、東松山市をはじめとする地域のみなさまのかかりつけ医として医療向上、発展に力を注ぎたいと考えております。
みなさまのお話をまずじっくりと聞かせて頂きます。必要に応じて検査を行い、ご納得いく説明をした後に治療方法をお伝えして参りますので、遠慮なくお気軽にご相談ください。

みなさまのにこにこした笑顔をたくさん見ることができるような診療を行って参ります。

【診療内容】
当院の診療内容についてご案内します。

[循環器・心臓内科]

主に心臓と血管の病気を診ます。
胸痛や動悸などの症状のある方は心臓の病気が疑われますので、なるべく早めの受診をお勧めします。

[糖尿病・代謝内科]

現代病とも言われている生活習慣病の予防や治療を行う科です。きめ細やかな診療を行います。

[内科]

内科全般に渡る初期治療を行います。急性期の発熱や頭痛など、一般的な具合の悪い症状につきましてかかりつけ医として対応いたします。

院長からひと言

クリニックの名前につけましたとおり、どんな苦境でも患者さまのお立場に立ち笑顔で患者様の利益を守れるようこれからも精進していきたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。