[020084] 2016-12-07
医療法人社団 徳永会 
セントラルクリニック三郷中央
  • 一般内科
  • アレルギー科
  • リウマチ科
  • 予防接種 健康診断
外観イメージ

〒341-0038 埼玉県 三郷市谷中383 ザ・ライオンズ三郷中央 C棟1F

048-949-0381

http://tokueikai.jp/

つくばエキスプレス 三郷中央駅前 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
三郷市の「セントラルクリニック三郷中央」は三郷中央駅からすぐの内科、アレルギー科、リウマチ科の診療を中心に健康診断、予防接種もおこなっております。 いつでも気軽に行けて何でも話せるクリニックを目指しておりますので、からだや健康のことで心配なことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

お知らせ

【インフルエンザ予防接種について】
随時、予約受付中です。
(ご予約なしでもワクチン在庫があれば接種可能です。受付にお尋ね下さい。ワクチンがなくなり次第予防接種は終了です)

【開院のお知らせ 】
2013年6月3日(月)にセントラルクリニック三郷中央が開院しました。つくばエキスプレス三郷中央駅からすぐの通院に大変便利なクリニックです。
皆様のご来院を心よりお待ち申し上げます。

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【気軽に行けて何でも話せるクリニックを目指しております】
三郷市の「セントラルクリニック三郷中央」は三郷中央駅からすぐの内科、アレルギー科、リウマチ科の診療を中心に健康診断、予防接種もおこなっております。
当院は皆様の健康を支え「地域のかかりつけ医」となれますよう、患者様お一人おひとりを大切にし、十分な説明のもと親切丁寧な診察・対応を行っていきます。
これまでの経験を生かし、いつでも気軽に行けて何でも話せるクリニックを目指しておりますので、からだや健康のことで心配なことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。


【当院の歯科治療内容】
◇ 一般内科 ◇
風邪やインフルエンザ、花粉症、気管支喘息、肺炎、不整脈、心不全、腎盂腎炎、各種アレルギー疾患、頭痛、眩暈、生活習慣病(高血圧、脂質異常症、糖尿病)、動脈硬化など内科一般の診断・治療・管理を行います。 当院では、患者様に出来るだけわかりやすくご説明を行い(インフォームドコンセント)患者様にとって最適な医療のご提供を心がけております。 また、症状に応じて高度医療機関へのご紹介もいたします。

◇ アレルギー科 ◇
アレルギー物質により目や鼻、耳、皮膚、気管支などに現れるさまざまな症状に対し診断・治療を行っています。
アレルギーの原因となる物質(抗原=アレルゲン)は主に食品、薬、花粉、ダニ、ハウスダストなどです。
このような日常生活の中で接触する物質により、アレルギー反応が誘発されます。気管支ぜん息、花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎などでお悩みの方、お気がるにご相談下さい。

◇ リウマチ科 ◇
関節リウマチおよび類縁疾患について専門医の立場から、診断、治療、指導を行います。
年々進歩している治療法より、患者様にとって最適なものをご提案させて頂きます。
関節リウマチとは、免疫の異常によって四肢や脊椎に多発関節炎が起こり、関節の破壊に至る病気です。
早期に診断、治療を開始することで、関節破壊の進行を防ぐことが重要とされています。

◇ 予防接種・健康診断 ◇
当院では各種予防接種を行っております。
まずはお電話にてお問い合わせください。
インフルエンザ・肺炎球菌ワクチン・子宮頸がん予防ワクチン など
現代は予防医学の時代です。生活習慣病は早期発見が大切であり、生活習慣病と呼ばれる病気の多くは症状が現れてからでは治療が困難です。
入学・入社前の各種健康診断などお気軽にご相談下さい。

院長からひと言

この度、三郷市に「セントラルクリニック三郷中央」を開院いたしました。
院長の金 英俊と申します。
三郷には順天堂大学病院入局後、最初の赴任先として三郷中央総合病院に勤務させていただき、現在まで15年以上の縁がございます。
この経験を元に更に充実させた医療をしたいとの思いから、開業を決意いたしました。
今度は地域の皆様が「お体の安心」を維持でき、心の支えになる医療機関として丁寧でわかりやすい説明・診療をスタッフ一同心がけてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。