[017989] 2015-11-12
---
久我山すずき眼科
  • 眼科
  • 女医さんによる診療
外観イメージ

〒168-0082 東京都 杉並区久我山2-16-21 松田ビル2F

03-5941-8210

http://k-suzuki-ganka.jp

●京王井の頭線「久我山駅」より徒歩2分
●久我山交番・区立久我山会館前の百瀬ビル2Fが「久我山すずき眼科」です。 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
◆京王井の頭線「久我山駅」徒歩2分。通院便利な眼科です。

◆眼科一般・白内障・緑内障・ドライアイ・花粉症・甲状腺眼症などを中心に幅広くお応えしております。

◆目のお悩みにつきましてお気軽にご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

◇女医さんによる「優しく・丁寧・分かりやすい」診療◇
地域の皆様の目の様々なお悩みを、どんな些細なこともきめ細やかにお応えしてまいります。

~当院の診療内容~
一般的な眼科診療(白内障・視力低下・かすみ目・充血・目のかゆみ・涙目・ドライアイ・眼精疲労・花粉症・飛蚊症・ものもらい等)の他、緑内障、甲状腺眼症、花粉症や全身疾患による目の病気の治療など幅広くお応えしてまいります。

(目の主な症状)
白目が赤い、めやにが出る、目が疲れる、涙が出る、物が二重に見える、まぶたがけいれんする、まぶたにできもの、しこりがある など…
目に気になる症状がある方は、早めの受診・検査をお勧めします。
目の病気以外の原因・発見につながるかもしれません。

※眼鏡処方には検査に少々時間がかかりますので、遅くても受付終了時間30分前には、お越しいただければと思います。
遠近両用や老眼鏡の眼鏡処方をご希望の方は、その方のライフスタイルに合った眼鏡処方をさせていただきたく、視能訓練士による検査をおすすめします。
事前に時間帯をお問い合わせください。

院長からひと言

このたび、杉並区久我山に開院させて頂きました『久我山すずき眼科』院長の鈴木淳子と申します。
地域に密着し、親切・丁寧・わかりやすい診療を心がけ、あらゆる世代の皆様から信頼される目の「ホームドクター」として努めてまいります。
目のことならどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

こんな症状の時お越し下さい

・緑内障
・白内障
・糖尿病、高血圧に伴う網膜症
・ドライアイ
・甲状腺眼症
・ものもらい
・花粉症
・視力低下
・かすみ目
・眼精疲労
・飛蚊症 など