[017878] 2013-08-13
板橋区板橋本町の整形外科・リハビリテーション科 
鈴木整形外科クリニック
  • 整形外科 リハビリテーション科 皮膚科 小児整形外科
外観イメージ

〒173-0001 東京都 板橋区本町17-5 ル・クール1F

03-5375-1049

http://www.suzukiseikei.jp/

●都営三田線板橋本町駅より徒歩2分 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
●板橋区(板橋本町)の整形外科・リハビリテーション科なら鈴木整形外科クリニックへ

●板橋区本町(板橋本町駅より徒歩2分)の整形外科・リハビリテーション科です。
長年の経験に裏打ちされた技術と最新の医療機器により、地域の皆様に最高品質の整形外科・リハビリテーション科医療をご提供致します。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

板橋本町駅より徒歩2分

◇鈴木整形外科クリニックの診療内容◇

~整形外科~
四肢の外傷、関節疾患、脊椎疾患、関節リウマチ、骨粗しょう症、その他の整形外科疾患に対応します。
最新のデジタル方式X線診断を採用し、内服・外用薬の薬物療法をはじめ、関節注射、神経ブロック等が行えます。

~リハビリテーション科~
四肢の機能障害、関節拘縮、神経痛等に対する理学療法(物理療法)が行えます。
肩こり、腰痛等の脊椎疾患には、最新の医療機器を揃えて対応します。

~皮膚科~
急性皮膚疾患、火傷、接触性皮膚炎、慢性湿疹等の治療。
足部角化性病変(たこ・うおのめ)や、手足の爪の疾患(巻き爪・水虫)の治療ができます。

~小児整形外科~
先天性疾患、成長障害、手指の形の異常、小児足部疾患、O脚、X脚、歩行障害、内反足、先天性股関節脱臼などに対応します。
また、これら以外にも、お子様の身体で気になることがおありの親御様はぜひご相談下さい。

~靴の医学~
ご自分の足に合っていない靴を選んでしまい、何となくしっくりこないままずっと履き続けている・・・なんてことはありませんか?
それが原因で足にまめやタコができたり、爪を変形させてしまったり、あるいは足が疲れやすい、長く歩くとすぐに足や膝が痛くなる、等々様々なトラブルを起こすことがありますので注意が必要です。当クリニックでは、いつも履いている靴に着目し、皆様の足の問題解決に取り組んでいます。

◇板橋本町駅からのアクセス◇

鈴木整形外科道順鈴木整形外科道順
都営三田線板橋本町駅の改札を出て、右手のA1出口より地上に上がって下さい。

鈴木整形外科道順鈴木整形外科道順
地上に上がられましたら、正面の中山道(国道17号)沿いに左手へ進んで下さい。

鈴木整形外科道順鈴木整形外科道順
中山道(国道17号)沿いに進まれましたら、最初の角を左折し、そのまま直進して下さい。

鈴木整形外科道順鈴木整形外科道順
突き当たりを右折されますと、鈴木整形外科クリニックの看板が見えてきます。

鈴木整形外科道順鈴木整形外科道順
入口にはスロープがございますので、車イスの方も安心してお越し下さい。

※道順が分りづらい場合はご遠慮なくお電話下さい。
TEL:03-5375-1049

院長からひと言

当、鈴木整形外科クリニックは、整形外科の専門医であると同時に、地域の皆様が安心して通える“かかりつけ医”としてお役に立てるよう、皮膚科診療なども行うとともに、地域の医療機関とも密接な連携を取っております。
また、これまでに培った技術を最高品質でご提供できるよう、最新の設備を揃え、親切・丁寧を旨とした“おもてなしの心”で皆様の診療に当たらせて頂くことをお約束致します。

実施出来る検査・設備

・電子カルテシステム
・CR・レントゲン装置
・ウォーターベット
・干渉波治療器
・マイクロ波治療器
・牽引装置 など

紹介先病院

・日本大学板橋病院
・帝京大学病院
・富士見病院
・豊島中央病院 など