[004211] 2022-04-18
---
いわぶち歯科
  • 歯科(歯科全般) 小児歯科 矯正歯科(歯列矯正) 歯科口腔外科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 入れ歯治療
外観イメージ

〒112-0004 東京都 文京区後楽2-19-14  グローリアスIII1F

03-3813-3918FAX 03-3813-3917

https://iwabuchi-shika.com/

●JR・地下鉄「飯田橋駅」徒歩5分
●地下鉄「後楽園駅」徒歩5分

[地図]

■歯医者には痛みなどのトラブルがあってから行くのが普通だと思っていませんか?
定期的に検診やクリーニングに来ていただくことで、歯の痛みやトラブルを事前に予防する事ができます。
当医院では、予防歯科に重点を置き、美しい口元を保ち、毎日美味しい食事を楽しんで頂けるよう、サポートできればと考えております。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

■口腔内クリーニングをはじめとする予防歯科から一般治療、矯正治療、インプラント治療まで幅広い診療を行っております。

■様々なお悩みを解決する為のカウンセリングも実施しておりますのでご来院の際はお気軽にご相談下さい。

院長からひと言

■当院の3つのコンセプトは、「コミュニケーション」「ゆとりある空間作り」「予防歯科の大切さ」です。
■「コミュニケーション」:
コミュニケーションは患者様のニーズにお答えできる為の大切なものです。
口腔内のコンプレックスや治療内容など、しっかりとご理解して頂けるようなコミュニケーションを大切にしていきたいと思っております。
お時間なども、お気軽にご相談ください。

■「ゆとりある空間作り」
少しでもリラックスして治療を受けて頂きたく、優しく清潔感のあるオフホワイトを中心とした内装にしました。
お体が不自由な方の為の昇降機の設置はもちろんの事、優しい香りに包まれた個室での治療は緊張感を和らげます。

■「予防歯科の大切さ」:
口の中をより良い環境にする為に大切なポイントのひとつとして、予防歯科があります。その中でもむし歯や歯周病、噛み合わせ等色々な問題に対する予防があります。
個々の患者様に対しての必要な予防治療を行い、健康的な歯の状態をご一緒に保っていければと思っております。