[020588] 2020-12-14
---
舞浜クリニック
  • 婦人科 内科 自費診療 土曜診療 日曜診療

〒279-0031 千葉県 浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F

047-305-8100FAX 047-305-8101

http://mc-cl.com/

JR舞浜駅よりディズニーリゾートラインでベイサイドステーション下車、無料送迎バス1分または徒歩3分 [地図]

舞浜のクリニックといえば舞浜クリニックへ。日常生活におけるお悩みについて、女性の皆さまの心と身体をトータルサポートするだけでなく、急な発熱や体調不良でお困りの皆さまも対応いたします。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

舞浜クリニック

■婦人科
・月経不順
・月経困難症
・月経移動
・更年期
・子宮頸がんワクチン
・性感染症
・避妊相談
・婦人科がん健診
・不妊症
上記のような女性特有の悩みについてお話を伺います。
数多くの婦人科疾患を担当してきた経験豊富な院長がご相談に応じ、一人一人に適した治療を行います。

■内科
急な発熱、頭痛、下痢などの一般内科について診療を行います。
原因のわからない症状についてもご相談に応じますのでお気軽にお声かけください。

■自費診療
各種予防接種を取り扱っております。
インフルエンザなどは状況によりワクチン不足の可能性もございますので、接種を希望される方はお電話をお願いします。

院長からひと言

当クリニックでは、主に婦人科に関わる疾患について診療、サポートなどを行います。
また患者様のご状況によっては、より適切な医療機関へのご紹介を行います。
数多くの症例や経験を踏まえた対応から、皆様に適した診療をいたします。患者様の生活の質がより向上し、快適に過ごすための信頼出来るかかりつけ医として力を尽くして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。