[017913] 2016-01-20

久喜市栗原 幸手駅最寄りの鍼灸院(はり・きゅう) 

一丁目治療院
  • 休日診療 日曜診療 はり きゅう(鍼灸) 美容はり 小児はり 骨盤矯正 リンパマッサージ  
外観イメージ

〒346-0012
埼玉県 久喜市栗原1-4-22

0480-88-0337

http://www.1choume.jp/

●東武日光線「幸手」駅徒歩20分
●JR・東武伊勢崎線「久喜」駅より朝日バスにて「朝日バス車庫」バス停下車徒歩2分
栗原児童公園」の正面、駐車場のご用意もございます。

地図(GoogleMapへ)

●久喜市栗原の鍼灸院(はり・きゅう)は一丁目治療院へ
●幸手駅より徒歩20分 久喜駅よりバスでのご来院も可能です。
日曜・祝日(月曜以外)診療も行っております。

当院のご紹介

  • お知らせ

    ◆花粉症にお悩みの方ご相談ください
    今年は、昨年に比べて花粉が多い季節と言われております。
    早めの花粉症対策をおすすめいたします。
    ◆◇花粉症治療コース 1,500円〜◆◇ 
    花粉症の症状緩和に鍼灸をぜひ体験ください!!!

    【逆子鍼灸治療について】
    当院で逆子鍼灸治療をされた「M.I様」が、32週で元にもどりました。
    おめでとうございます。

    逆子と診断されたら早めの治療開始がおすすめです。
    元気な赤ちゃんが産めるように一緒に頑張りましょう。

    【一丁目美容研究所】併設のご案内
    当院では、「一丁目美容研究所」を新しく併設いたしました。脱毛・石膏パック・ドライヘッドスパなどを行っております。
    ご興味のある方はお問い合わせ(電話:0480-88-0337 ※一丁目治療院)ください。
    一丁目美容研究所

    ◆土曜・日曜 診療時間変更のお知らせ◆ H26.2.27
    土曜日・日曜日の診療時間が9:00〜17:00に延長となりました。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    【見れば納得!「美容はり」の症例を追加致しました。】
    ほっぺたがスッキリしホウレイ線や目の下のしわが薄くなりました!
    驚きの効果を公開中!詳しくは詳しくはこちらから

    【見れば納得!「美容はり」の症例を追加致しました。】
    週1回の美容はりコースで、目は大きくパッチリと、頬のリフトアップで理想の小顔に!
    驚きの効果を公開中!詳しくはこちらから

  • 診療科目・診療時間・休診日

    診療科目

    休日診療 日曜診療 はり きゅう(鍼灸) 美容はり 小児はり 骨盤矯正 リンパマッサージ  

    診察時間

    火・水・木・金

     9:00~19:00

    土・日

     9:00~17:00

    ※祝日(月曜日以外)も診療しております。

    休診日

    月曜

  • 当院の概要・特色

    当院の特色

    はり・きゅう(鍼灸)
    鍼灸・はりきゅう(しんきゅうとも呼ばれます)は、東洋医学や漢方医学の一分野として中国に起源を持つ、日本の伝統的医療です。
    一般的に、鍼灸・はりきゅう治療は、肩こり・腰痛・神経痛・関節炎などを中心とした治療と思われがちですが、多くの辛い症状や病気に効果があります。最近では、公的な医学研究所・医科大学・鍼灸大学や鍼灸短期大学・医療機関等での科学的な実験・研究により、鍼灸・はりきゅう治療の効果が証明され、日本だけでなく、米国やヨーロッパ各国でも鍼灸・はりきゅう治療が盛んになってきています。

    美容はり
    鍼灸・はりきゅうという微細で副作用の無い安全性の高い手法で、自然治癒力を高め、人間の若さと自然の美しさを維持・増進する、身体の中から美しくなる"インナービューティー"なのが大きな特色です。

    当院の美容はりは、患者様の気になる所はもちろん、お肌のトラブルの原因である身体的ストレス(自律神経系)も軽減・改善し、身体の免疫力を高め、全身のアンチエイジング効果(老化防止)にも力を入れております。

    美顔はり
    美顔はりは、顔に集中する美容に効果のあるツボを身体の内側からアプローチして刺激し、肌荒れやにきび・吹き出物・クマなどお肌の健康を害する原因となる体質を改善し、健康的な美容を目的とした注目度の高い施術です。体質改善とともに、たるみやむくみの改善も期待でき、アンチエイジングとしても関心が高まっています。

    マッサージや美顔器では届かない肌の下の組織を直接刺激し、内側からアプローチするのでエステなどよりも即効性があり、短時間での効果が期待出来ます。

  • スタッフご紹介

    院長
    ポートレート

    松本 孝

    専門分野

    ・はり・きゅう(鍼灸)
    ・美容はり
    ・小児はり

    経歴

    【資格】
    はり師免許、きゅう師免許

    【略歴】
    東京、埼玉の鍼灸院にて研鑽を積み、平成22年6月、久喜市栗原にて「一丁目治療院」を開院

    院長からひと言

    久喜市栗原の鍼灸・はりきゅう治療院「一丁目治療院」です。鍼灸・はりきゅうは、お子様からお年寄りまで、どなたにも安心して受けて頂ける安全な治療です。

    腰痛、肩こり、肘痛、膝痛はもちろん、頭痛、虚弱体質、お腹の不調、睡眠障害、花粉症(アレルギー)、アトピー、うつ症状等の心の病など、あらゆるお体の痛みやお悩みに、自然治癒力の向上と体内から湧き出す活力で効果を発揮いたします。また、美容鍼灸・美容はりきゅうにも力を入れており、内面から綺麗になりたい女性の方も多数通われています。

    東武日光線「幸手」駅徒歩20分、JR・東武伊勢崎線「久喜」駅より朝日バスにて「朝日バス車庫」バス停下車徒歩2分、「栗原児童公園」の正面、駐車場のご用意もございますので、久喜市、幸手市の他、幅広い地域から多くの方が通院されています。

    健康に関するお悩み・お困り事は、いつでも一丁目治療院にご相談ください。

  • 行き方・地図

    一丁目治療院

    埼玉県 久喜市栗原1-4-22 TEL:0480-88-0337

    ●東武日光線「幸手」駅徒歩20分
    ●JR・東武伊勢崎線「久喜」駅より朝日バスにて「朝日バス車庫」バス停下車徒歩2分
    栗原児童公園」の正面、駐車場のご用意もございます。

    Google mapで場所を開く

  • PCサイト

    PCサイトへPCサイトへ

    PCサイトではより詳しい情報を提供しています