[017898] 2020-12-09
池上の歯科・歯医者 ココデンタルクリニック 
ココデンタルクリニック
  • 歯科(歯科全般) インプラント ホワイトニング 審美歯科 小児歯科
ネット予約
外観イメージ

〒146-0082 東京都 大田区池上5-1-1

03-6410-2424

http://www.coco-dental.jp/

●東急池上線「池上駅」徒歩9分
●東急池上線「池上駅」方面より池上通りを直進し、
「堤方橋」信号を過ぎて一つめの角にございます。※駐車場あり [地図]

●池上の歯科・歯医者ならココデンタルクリニック
●東急池上線「池上駅」ならびに「蓮沼駅」「千鳥町」などからもお越し頂ける歯科・歯医者です。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

お知らせ

【求人のお知らせ】
当院では、非常勤・バイト・パートの歯科衛生士、歯科助手を募集しております。
歯科衛生士:有資格者
歯科助手:未経験可

時間、時給等は応相談。
まずはメールにてご連絡下さい。
アドレス:cocodentaltokyo@yahoo.co.jp 

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【ココデンタルクリニックからのお約束】
すべてにおいて安心・安全な歯科医院であるために

~患者さまに清潔なものを~
患者さまに清潔なものを患者さまのお口に入るものは、誰も触れていない汚れのないものを使います。紙コップやエプロンなど、ディスポーザブル(使い捨て)製品も患者さまごとに新しいものに交換しています。


~私たちも清潔に~
歯科医師の手、歯科衛生士の手、アシスタントの手もきれいにしています。不潔な手では、菌を感染させてしまいます。手洗い、そして新しいグローブをつけ、身だしなみにも気をつけています。

~治療に関する十分なご説明~
十分にご納得の上で歯科治療を受けて頂けるよう、治療内容はもちろん、ブラッシング指導に至るまで、どなたにも分かりやすい“目に見えるご説明”を行っています。

~プライバシーに配慮した診察室~
半個室タイプの診察室患者様のプライバシーに配慮した、半個室タイプの診察室にて治療をお受け頂けます。周りが気になりませんので、リラックスして治療を受けて頂くことが可能です。


~痛みの少ない治療~
痛みの少ない治療当院では麻酔の前にまずは歯茎に表面麻酔を行い、麻酔針も細いものを使用しております。また、麻酔をしている時の押されるような圧力痛を軽減するため、コンピューター制御の電動麻酔器を使用しています。


~一緒に子育てする歯科医院~
自らも一児の父である院長の子育ての経験を活かし、よく頑張ったお子様はきちんと褒めてあげ、本当に必要なことはきちんと説明して我慢してもらうことで、お子様の心の成長にも寄与していきたいと考えております。

~女性歯科医師による診察~
毎週火曜日には、女性歯科医師による診察を受けて頂けます。女性ならではのお悩みを伺ったり、特に怖がりなお子様の治療も安心して受けて頂けます。

どうぞお気軽に安心・安全な「ココデンタルクリニック」へお越し下さい。
池上のココデンタルクリニック


【診療のご案内】
一般歯科
主に虫歯や歯周病(歯槽膿漏)の治療を行っております。
当クリニックでは、その場だけの虫歯治療を行うのではなく、丁寧な歯石取りなどの処置を行うとともに、定期的な検診に訪れて頂くことで、いつまでもご自身の歯で食事のできる健康的な生活を送れるよう、お手伝いして参ります。

インプラント
インプラントは、入れ歯やブリッジ、または、差し歯に代わる治療法として開発された新しい治療法で、歯が抜けた時、抜けた歯の代わりに自然の歯に近い人工の歯を入れることをいいます。インプラントによって、より自然に近い、そしてより美しい歯を取り戻し、食べ物を美味しく食べることができます。

ホワイトニング
白く輝く歯は、笑顔をより一層素敵にします。
当院のホワイトニングは、専用のマウストレーを作製して薬剤を浸透させる、ご家庭で行うホームホワイトニングです。
お好きな時にご自分のペースで行えるだけでなく、白さが長持ちし、奥歯まで白くすることができます。
是非、明日から白く輝く歯を手に入れてください。

審美歯科
歯が欠けてしまった、銀の詰め物が気になる、歯と歯のすき間が気になるなどのご要望にお応えしております。
また、当院の審美歯科治療は、見た目だけでなく、機能面も考慮しております。

小児歯科
当院では、押さえつけたり、無理やり治療するといった強引な治療は行っていません。できるだけお子さまとお話をしながら、そっと優しく褒めながら治療を進めていきます。お子様の治療に際し、どれだけ優れた治療を施したとしても、歯だけを診て“心”を見落としてしまったのでは、小児歯科の治療がうまくいったとは言えません。小児歯科での体験は、一生においては小さな出来事かもしれませんが、小さな子どもたちが頑張って小さな勇気を得ることにより、その子の「心の成長」に少しでも役に立てばと考えております。

院長からひと言

患者様に“安心してご来院頂け”“笑顔でお帰りお頂ける”そんな、どなたにも愛される歯科・歯医者を目指しております。十分なカウンセリングと、どなたにも分かりやすいご説明、そして痛みのない歯科治療を心がけておりますので、どうぞ安心してご来院下さい。

こんな症状の時お越し下さい

・歯が痛い、虫歯がある
・歯周病、虫歯の予防がしたい
・お口の中のクリーニングがしたい
・インプラント
・親知らずを抜きたい
・歯を白くしたい
・お子様の歯科治療(小児歯科) など


予約

有り ※新患・急患随時受け付けております。