[017367] 2020-05-12
さいたま市桜区の歯科・歯医者 
こば歯科
  • 歯科(歯科全般) 小児歯科 インプラント 審美歯科 ホワイトニング 歯科口腔外科 入れ歯治療 休日診療 日曜診療
ネット予約
外観イメージ

〒338-0823 埼玉県 さいたま市桜区栄和5-22-21

048-857-4618

http://www.kobashika.jp

●JR「南与野駅」より「南与野駅北入口」バス停にて埼玉大学行きバス乗車
「大泉院通り」バス停下車 徒歩1分(駐車場有り)
埼大通り沿い/ダイクマ・ヤマダ電機ななめ向かい [地図]

■さいたま市桜区、南与野駅が最寄の歯科医院(歯医者)です。
日曜診療(休日診療 ※祝日を除く)も行っております。

■虫歯や歯周病の予防や治療はもちろん、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、小児歯科などにも力を入れております。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

~患者様お1人おひとりに対し、自分自身の口の中を治療しているという気持ちで歯科治療を行っております~


■当院では、虫歯や歯周病の治療はもちろん、以下の歯科治療に力を入れております。

【審美歯科・ホワイトニング】
銀色の詰め物を白くしたい、前歯の隙間をキレイに治したい、歯を希望通りの形にしたいなどのご要望にお応えする為、当院では特に審美歯科治療に力を入れております。
院長の審美歯科治療については、今までに多く患者様よりご満足を頂いております。

また審美歯科治療は金属を使わないオールセラミックなどで治療を行うため、金属アレルギーでお悩みの方にも適しております。

ホワイトニングとは、ブリーチングとも呼ばれますが、歯の表面に付着した色素のみを落とすのでなく、歯自体を薬剤の力で白く(漂白)していくものです。
例えばシャツを洗濯した場合、汚れは落ちますが(クリーニング)、もっと白くするには漂白が必要なように白い歯をご希望の場合にはホワイトニングが適しております。

当院では主にご自宅で決められた時間(主に就寝中)に数日間行って頂くことで、より白さが持続するホームホワイトニングを行っております。
ホワイトニング治療費:30,000円(税込み)


【インプラント】
インプラントとは、歯のなくなった顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上に自然な人工歯を取り付ける治療法です。
症例によってはブリッジのように隣の歯に負担がかかることもありませんし、入れ歯のように取り外す必要もありません。
インプラントは現在のところ、その後のメンテナンスや噛み心地などの面で最も優れた治療だといえます。
当院ではインプラント治療に力を入れております。
インプラント治療費:1本30万~35万位(上部構造込み、分割払いも可)


【予防歯科】
当院では治療後に再度、虫歯や歯周病にならないように特に予防歯科治療に力を入れております。
当院の定期的なメンテナンスを受けて頂くことによって、例え虫歯になってしまったとしても、最小限の治療で済むようになります。
当院のPMTC(歯科専門家による徹底した口腔内清掃)は痛みも無く、心地いい・スッキリしたと多くの患者様にご好評を頂いております。


【小児歯科】
お子様の歯科治療・予防で当院が特に念頭においているのが、「お子様の将来のことを考えて」治療を行っているということです。
当院では、虫歯の予防から治療までお子様が進んで来られる小児歯科治療を行っております。


【日曜診療】
当院では日曜日診療を行っております。
日曜日診察時間:10時~13時、14時~17時まで

院長からひと言

このたび、ご当地のさいたま市桜区栄和にて開院させて頂くことになりました。
私の人生の基礎となる大切な時期を栄和幼稚園・栄和小学校・上大久保中学校などで過ごしました。
この地にて少しでも役に立ちたいとの思いが、私の夢でもありました。
今後は地域歯科医療として心が癒される医療を目指し、頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

日帰り手術実施

・インプラント
・親知らずの抜歯 など

こんな症状の時お越し下さい

・虫歯、歯周病の予防及び治療
・インプラント治療を受けたい
・歯を白くしたい(審美歯科・ホワイトニング)
・お子様の歯科治療(小児歯科)
・歯を希望通りの形にしたい(審美歯科)
・入れ歯が痛い、合わない
・歯科検診 など

予約

有り ※急患随時受付けております。

薬局

院内処方