[017284] 2022-05-13
日野市万願寺 歯科・歯医者 
みねぎし歯科
  • 一般歯科
  • インプラント
  • 審美歯科
  • 歯周病 歯列矯正 インプラント 審美歯科
外観イメージ

〒191-0024 東京都 日野市万願寺2-33-6

042-585-0570

●多摩モノレール「万願寺駅」より徒歩4分
【駐車場のご案内】
下記2箇所ございます。ぜひご利用ください。
1.当院1階の駐車場
2.道路向かい側の駐車場(※)(入りやすい駐車場となっております)
(※)25番と28番の2台。みねぎし歯科の看板有り
[地図]

■当院は一般の歯科治療においても、歯周病治療においても、ご自身の歯を末永く残すことを一番に考えた治療を行っています。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

【当院の医療機器のご紹介】
詳しくはこちら

当院の特色

【歯周病治療】
ご自分では気付かない軽い歯周病を含めると40歳以上の成人の内、5名に4名が歯周病にかかっているといるといわれています。
虫歯も歯を失う原因ではありますが、実は歯周病が歯を失う最も大きな原因なのです。

●歯周病セルフチェック
1つでも当てはまったら歯周病の可能性があります。
早めにかかりつけの歯科医院へのご相談をお勧めします。
□最近、歯が長くなってきて隙間がある
□歯ブラシをした時に出血する
□歯並びが悪くて磨き残しがある
□歯軋りをしている
□口臭が気になる
□抜けたままにしている歯がある
□揺れている歯がある
□水を飲むとしみて痛い
□歯茎に痛みがある
□口内炎ができやすい

当院では歯周病治療に力を入れており、特に重度の症状の場合は、歯周組織再生治療も行っております。
※歯周組織再生治療の効果は実際の症例により異なります。詳しくは当院までお問い合わせ下さい。


【正確・安全な治療】
歯科治療は、ミリ単位で正確な技術が要求されます。
そこで当院では、肉眼よりもより細かく治療部位を見ることができるマイクロスコープを導入しております。ご安心の上、受診頂けます。
又、当院では治療中の感染防止や医療事故防止の為に、治療している歯以外のお口の中を特殊なゴム(ラバーダム防湿)で覆いながら治療を行っております。


【インプラント】
歯が失われたアゴの骨の部分にインプラント(人工歯根)を埋入することにより、ご自身の歯同様、快適に噛めるようになります。
又、インプラントは、入れ歯等のように取り外す必要がありません。

●当院のインプラント
当院では世界初のインプラントメーカーであるノーベルバイオケア社製の「リプレイスセレクトインプラント」を使用しております。
ノーベルバイオケア社製のインプラントは、最も長い臨床実績があり、そのため最も信頼性が高いインプラントシステムだと言われています。
またサクセスレート(成功率)の高さ及び臨床実績という点でノーベルバイオケアに勝るものはありません。

●CT画像データを使った安全なインプラントの為に~ノーベルガイド~
CTデータとCT画像解析ソフトウエアを用い、骨の立体的な画像を同時に見ながらインプラント埋入の位置を決定できるため、安全性・機能性・審美性が向上された治療計画作成が可能となります。
またサージカルテンプレートを用いたインプラント手術で、可能な限り切開しない負担の少ないインプラント治療が可能となっております。
<インプラント費用>
1本35万円~(税込・別途、診断料2万)

院長からひと言

■日野市万願寺にあります「みねぎし歯科」の院長 峯岸大造です。
地域の皆様のお口のかかりつけ医を目指しております。
丁寧で分かりやすく、患者様のご要望に沿った治療を心がけております。
歯医者嫌いの方も多いと思いますが、そのような抵抗感を払拭して頂くべく優しい歯科医療のご提供を心がけております。
お口のことでしたら、是非お悩みにならず、お気軽にご相談下さい。

実施出来る検査・設備

・デジタルレントゲン
・マイクロスコープ
・口腔外バキューム
・エアフロー

日帰り手術実施

・インプラント
・歯周外科
・歯周再生治療 など

こんな症状の時お越し下さい

・虫歯、歯周病
・インプラント治療を受けたい
・歯を白くしたい(審美歯科)
・歯を希望通りの形にしたい(審美歯科)
・予防歯科、歯科検診 など

予約


※お待たせすることがないよう予約制とさせていただいております。
お電話にて症状とご都合をお聞かせ下さい。

薬局

院内処方

紹介先病院

・東京医科歯科大学病院
・日野市立病院 など

追加情報

さらに詳しい情報があります