[017258] 2023-10-05
医療法人社団 デンタルキュア  
ワイズデンタルキュア
  • 審美歯科 審美的虫歯治療 歯並び矯正 歯の漂白 審美的欠損補綴(インプラント、義歯)
ネット予約
外観イメージ

〒171-0031 東京都 豊島区目白3-4-11 目白NCKビル3階

03-3953-8766

https://ys-dentalcure.jp/

●目白駅から徒歩1分 [地図]

●豊島区目白、目白駅近くの審美専門歯科医院です。

●当院は、虫歯や歯周病の治療なども含め、美しくなる、綺麗になることを前提に治療をしていきます。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【年間症例数2400以上。白い歯(セラミック)の治療を主体とした医院です】
(1)歯本来の美しさを3次元的に表現する、3Dセラミック
(2)セラミックの素材の良さと低価格を実現。CAD-CAMセラミック

<(1)「理想的な口元」をデザイン、生えたての自分の歯よりも美しく>

歯科医師、矯正専門医、歯科技工士、歯科のエキスパートが「理想的な口元」を提案させていただきます。ハンドメイドセラミックはベテランの歯科技工士が歯一本に作業時間10時間をかけて、内部構造から築盛しセラミックで歯を三次元表現します。
別名3Dセラミック。生えたばかりのご自分の歯よりも歯らしく、美しく。

<(2)素材の良さはそのまま。圧倒的な低価格を実現>
全面的に製作を機械に任せることで、セラミックの素材はそのままで圧倒的な低価格を実現しました。

【本当に歯が白くなる、歯の漂白】
今や歯のホワイトニングは身だしなみ、マナーの一つ。キレイな白い歯!それはあなたの魅力をさらに引きたたせてくれるはずです。
近頃は歯のホワイトニングというものが、いろいろな場所や製品になっていますが、ホワイトニングとは、汚れ落とし、黄ばみ落としのレベルのものがほとんど。
そのようなものでは、白い歯にはなれません。

歯の漂白こそが、歯の色そのものを白くする処置です。

歯の漂白は、圧倒的な症例経験を持つ、ワイズデンタルキュア。

一度で白くなる、気になる方は二度でもっと。院内漂白、ドクターズブリーチング

自分自身で行う、ブリーチングケア。ご自身で行う漂白、ウォークインブリーチング

自宅で行う、追加ブリーチング。ご自宅ソファでの漂白、セルフブリーチング

三種類の歯の漂白(ブリーチング)を組み合わせてアドバイスします。

院長からひと言

虫歯、歯並び、噛み合わせを治す。それはあたりまえです。すべては綺麗に治らなくては意味がありません。歯科治療に綺麗をプラスします。

虫歯で歯がなくなる・・・・。なぜなくなるのでしょう?

歯磨きしないから?歯並びが悪いから?噛み合わせが悪いから?治療を放置しているから?
お掃除し忘れた、メンテナンスを怠った、治療をしなかった、痛くなくなったからいいと思った・・・・だいじにしていたら避けられることもあります。
なぜ歯を大事にできなかったのでしょうか?

もちろんご自身のからだです。だいじにしなければならないことはおわかりでしょう。 皆さんはからだを大事にしているでしょう?
美容院にいっています。ネイルサロンにいっています。エステサロンにいっています。はたまたご自宅でもお肌のケアなど・・・さまざまなお体のケアをなさっているはずです。
それなのになぜ・・・?

興味がわかなかったからではないですか?
治療をすると銀歯が入る。虫歯が治ったと言われても穴がうまっただけ・・・
綺麗になったというよりは、もっと目立つようになったり・・・。

それでは興味を持つのはなかなか難しいし、もっと綺麗になれる効果的なことに 皆さんが時間を使うのはあたりまえです。

わたしたち、ワイズデンタルキュアは
本当に綺麗になるということで、皆さんに歯にも興味をもっていただきたい。
歯に興味がある方には、もっと興味をもってほしい。
そう考えて活動している歯科医院です。

実施出来る検査・設備

・セレック
・電動麻酔器
・エアーフロー
・高周波治療器
(知覚過敏、感染根管、歯周病治療、ホワイトニング、歯ぐきの黒ずみ除去に効果大)
・CT
 など

日帰り手術実施

・インプラント
・親知らずの抜歯
・歯周外科 など

こんな症状の時お越し下さい

・虫歯を白い材質で治したい
・歯を白くしたい
・歯を希望通りの形にしたい
・歯並びをよくしたい
・歯がないが、歯があった時よりも綺麗になりたい。

予約

完全予約制