[017065] 2023-05-11
医療法人社団 聖陵会 
上中里駅前歯科医院
  • 歯科(歯科全般) 矯正歯科(歯列矯正) 小児歯科 ホワイトニング インプラント 入れ歯治療 レーザー治療 休日診療 日曜診療 歯科口腔外科 夜間診療
ネット予約
外観イメージ

〒114-0016 東京都 北区上中里1-37-15  大林フローラ上中里1階

03-3915-2416FAX 03-3915-2416

●JR京浜東北線「上中里駅」より徒歩30秒 [地図]

東京都北区、「上中里駅」近くの歯医者です。

虫歯、歯周病の治療のほかに、矯正歯科治療(専門医が担当)やインプラント、ホワイトニング、入れ歯治療、患者様を不安にさせないようにできるかぎり痛みにも配慮した治療を行っております。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

お知らせ

【医療情報・システム基盤整備体制充実加算について】
当院はマイナンバーカードによる、オンライン資格確認システムを導入しております。
健康保険法の診療報酬算定に基づき「医療情報・システム基盤整備体制充実加算」が算定されます。

ご来院の際は、マイナンバーカードをご持参くださいますようお願いいたします。
※これまで通り保険証のご利用も可能です。

マイナンバーカードのご利用で、診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めております。
正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願いいたします。

【歯科助手・歯科衛生士募集】
週1〜4日 9:30〜16:00
日給 12,000円+交
土曜日(10:00〜14:00)毎月2回ほどを含む週2パート

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

矯正(土)日大歯科病院医師担当
インプラント(土)インプラント専門医師担当

上中里駅前歯科の特徴

当院の診察内容
●一般歯科
最近、耳にする8020運動は80歳で20本の歯を残そうとする意味です。
通常人の歯は、28本もあるので何本か抜けたぐらいでは十分に達成できるはずですが、現実では難しいこととされております。
長期的なお付き合いをする歯科のホームドクターとして、虫歯治療を完璧にし、歯槽膿漏を進行させないようにする歯科医院がとても少ないからです。
我々は、その限られた1歯科医院として皆様のお役に立ちたいと考えております。

●矯正歯科
不正な歯列は磨きにくく、虫歯・歯周病・顎関節症などお口の健康を損ねます。
また見た目が、口元で大きく損をしている方もおられるでしょう。
当院では、矯正専門医が痛くなく、目立たない矯正治療を行っております。

●当院では、変色した歯を漂白するホワイトニングや汚れを取るクリーニング、セラミック素材を使った治療をできるだけ痛みに配慮し高い技術を取り入れて行っております。

■当院の具体的な治療内容についてはこちら

追加情報

さらに詳しい情報があります