[021399] 2017-06-15
---
はっとり泌尿器科・皮ふ科
  • 泌尿器科 皮膚科 女性泌尿器科 男性不妊症 AGA(男性型脱毛症) ED(勃起不全)
外観イメージ

神奈川県 横浜市戸塚区戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F

045-862-5001

http://hattori-totsuka.jp/

JR「戸塚駅」東口、横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚駅」1番出口 徒歩約5分 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
横浜市戸塚区「はっとり泌尿器科・皮ふ科」です。JR戸塚駅東口徒歩5分の『おがわ泌尿器科皮フ科クリニック』を承継開院いたします。老若男女問わず、わかりやすく、納得できる診療を目指して、努力して参ります。皮膚科は女性医師が診察します。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

院長からひと言

戸塚駅前で地域医療に貢献されてきた『おがわ泌尿器科皮フ科クリニック』院長 小川勝明先生の御退任に伴い、このたび、後任として医院を承継開院いたします。

横浜市立大学医学部関連施設で泌尿器科専門医として研鑽を積んだ後、横浜市立大学附属市民総合医療センター病院にて2005年から研究留学の3年を挟み、計9年の間、排尿障害をはじめとする泌尿器一般診療から悪性腫瘍、腎移植や男性不妊に至るまで多岐にわたる泌尿器科疾患全般の診断・治療に従事させていただきました。

大学病院や勤務医での診療経験を活かしつつ、当クリニックでは地域に密着した医療をおこない、入院・手術など高度医療を施行している大きな病院等との橋渡し的役割ができればと考えております。老若男女問わず、わかりやすく、納得できる診療を目指して、努力していきたいと思います。

また、私の専門は泌尿器科ですが、おがわ泌尿器科皮フ科クリニックのもう一つの標榜科である皮膚科もそのまま引き継ぎ、副院長である皮膚科医による皮膚科疾患も引き続き診療させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

診療内容

■泌尿器科

泌尿器科は腎臓、尿管、膀胱、前立腺など、「尿の産生から排尿までの尿路」(泌尿器)に関係する臓器を主な対象とする診療科です。男性生殖器も診療範囲に入ります。

泌尿器科について >>

■皮膚科

当院では、皮膚の病気全般の診断と治療を、基本的に保険診療にて行っております。診療にあたっては患者さんのお話をよく伺い、個々の状況に応じた相応しい治療法をご提案し、また日常生活上のセルフケアなどについても丁寧にご説明いたします。

皮膚科について >>

■女性泌尿器科

泌尿器科では対象とする臓器の形態が男性と女性では大きく異なります。過活動膀胱、膀胱炎、尿の細菌培養検査、腹圧性尿失禁、骨盤臓器脱 等。

女性泌尿器科について >>

■男性不妊症

赤ちゃんのできにくい原因の50%は男性側に原因があることが分かっています。結婚から2年以上経過しても妊娠が成立しない場合、1度受診されることをお勧めします。

男性不妊症について >>

■AGA(男性型脱毛症)

AGAは成人男性では最もよく見られるタイプの脱毛症です。額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。

AGA(男性型脱毛症)について >>

■ED(勃起不全)

ED(Erectile Dysfunction)は性交時に十分な勃起が得られなかったり、維持できず満足な性交ができなかったりする状態です。

ED(勃起不全)について >>