[017396] 2020-05-12
品川区五反田 皮膚科・アレルギー科 
大山皮フ科クリニック
  • 一般皮膚科
  • アレルギー科
外観イメージ

〒141-0022 東京都 品川区東五反田1-11-8  大阪屋ビル2階

03-5791-5353

●JR・東急池上線「五反田駅」より徒歩3分
●都営浅草線「五反田駅」A6出口より徒歩1分 [地図]

■品川区、五反田駅近くの皮膚科・アレルギー科クリニックです。
院長をはじめ、スタッフ全員女性です。

■アトピー性皮膚炎、かぶれ、じんましん、にきび、とびひ・いぼ・たこ・うおのめ・水虫などつらい皮膚科疾患につきましては、何でもお気軽にご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【当院では日常的なストレスと皮膚科疾患に着目した治療を行っております。】
日常の数々のストレスと発症する皮膚の病気には密接な関係があります。
また皮膚は目に見える臓器である為、皮膚の病気は特に患者様にストレスを与えるものとなりがちです。
当院では1人でも多くの患者様にそのストレスを解消していただく為に、適切な皮膚科診療を行っております。


【一般皮膚科】
~お肌のトラブルにつきましては何でもお気軽にご相談下さい。~
アトピー性皮膚炎・かぶれ・じんましん・にきび・とびひ・いぼ・水いぼ・たこ・うおのめ・水虫・いんきんたむし・虫さされ・外傷・ケロイド・日焼け・乾燥肌・やけど・円形脱毛症・しみ・あざ・ほくろ・白斑・ヘルペス・帯状疱疹・はしか・風疹・水ぼうそう・陥入爪・乾癬・掌蹠膿庖症・皮膚腫瘍など
※ピアス穴あけも行っております。

特に以下の皮膚のお悩みに力を入れております。
・じんましんでお悩みの方
・アレルギー疾患でお悩みの方
・ニキビでお悩みの方
・乾燥性の皮膚炎でお悩みの方
・ひどい手湿疹、職業性手湿疹
・掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)でお困りの方
・円形脱毛症(男性型脱毛症含む)でお困りの方
・かゆみが止まらない方
・爪の水虫
・足のできものがなかなか治らない(イボなど)
・しつこい顔の湿疹
・鼻と周囲の赤み
・白斑(白なまず) など


【アレルギー科】
アトピー性皮膚炎、蕁麻疹や花粉症(アレルギー性鼻炎)などの各種アレルギー科疾患の診断・治療を行っております。


【癒しの診療空間の為に】
最高の治療環境を整えるために、早稲田大学空間科学研究所所長の山崎芳男工学博士開発による、サウンドシステムを取り入れ、自然環境音(小鳥や滝の流れる音)やヒーリング・ミュージックを常時流しています。
また室内の空気はナチュラル・イオナイザーによりマイナスイオンに変化させ、体にやさしい環境を実現しています。


【院長経歴】
昭和50年:昭和大学医学部 卒業
同年:久留米大学細菌学教室 入局
昭和54年:昭和大学皮膚科 入局
昭和59年:社会保険蒲田総合病院皮膚科
平成6年:帝京大学溝口病院皮膚科 入局
平成13年:大山皮フ科クリニック 開設

院長からひと言

五反田駅東口近くの皮膚科・アレルギー科クリニック「大山皮フ科クリニック」院長の大山 恵子と申します。
皮膚科医としての長年の知識と経験をいかして、皆様の皮膚全般に関するお悩みを少しでも解消できますよう、一生懸命お手伝いをさせて頂きたく思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

予約

薬局

院外処方

紹介先病院

・NTT東日本関東病院
・昭和大学病院 など
※ご希望の高度医療機関(大学病院など)をご紹介致します。