3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【デンタルクリニック・ピュア恵比寿 医療機器他のご紹介】

【デジタルレントゲン】

当院のレントゲン機器は、従来型に比べ、大幅に被曝量が少なく、患者様のお身体に非常に優しいものです。

又、廃液も出ませんので、地球にも優しいものとなっております。

さらに画像も鮮明であり、患部を拡大して見ることも出来ます。




【オフィスホワイトニング】
オフィスホワイトニングは歯科クリニックにて行われるホワイトニングの事で、左の写真の医療機器を用いてホワイトニング剤に光を照射して短期間で治療が済み、いち早く効果が実感できるというのが特徴です。


なお、最近では、正面から見える歯を全部(上6〜8本、下8〜10本)を 一度に照射できるライトが主流です。




【口腔内カメラ】

今までに歯科医院にてどのような治療をされたのか疑問や不安を持ったことはありませんか?


そこで当院では細長いカメラを使用し、治療前後のお口の画像を診察台の目の前のモニターにて直接ご確認頂いております。




【歯面清掃器】

当院では、左の写真のエアフローという医療機器により、研磨剤を歯面に吹き付けてタバコのヤニや茶渋などを取り除く治療を行っております。

特にホワイトニングの前などに行うことにより、より白さを実感頂けます。




【徹底した衛生管理】

当院は、お口に入れる器具は、患者様ごとにまとめ、滅菌処理をしております。

実際に使用するまで開封いたしません。

さらに使い捨てにできるものは、使い捨てとしております。

衛生面でも細心の注意を払っておりますので、ご安心して治療をお受け頂けます。

トップページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting