3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【ウノ歯科医院・医療機器のご紹介】

           【デジタルレントゲン】
従来型のレントゲンと比べ、大幅に被曝量を軽減しております。
また現像の際に廃液も出ないため、環境にも優しいものです。
現像までの時間も短くお待たせ致しません。

尚、当院のデジタルレントゲンは、3次元の断層写真も撮影が可能ですので、インプラント治療等の際に顎の骨の状態や神経の位置などが正確に把握でき、より安全なインプラント治療が可能です。



    【レーザー治療】
当院のレーザー治療は痛みが少なく、妊婦の方なども安心して受診頂けるものです。
特に以下の疾患に効果があります。
・虫歯の予防
・顎関節症
・歯茎の黒ずみ除去
・知覚過敏
・歯周病
・口内炎など




     【電動麻酔器】
当院では麻酔の前にジェル状の表面麻酔を行っております。
また麻酔中の不快な圧力痛を軽減する為に、一定の圧力でゆっくり麻酔処置が出来る電動麻酔器を導入しております。



     【ビヨンドライト】
当院のオフィスホワイトニングはビヨンドライトを使用しております。

ビヨンドライトにより、ホワイトニング剤に光を照射して短期間で治療が済み、いち早く効果が実感できるというのが特徴です。

尚、ライトからの発熱がほとんどないので、歯の神経に対しても安全です。




      【エアフロー】
研磨剤を強力に吹き付けて、歯面の茶渋やタバコのヤニ等を取り除きます。
治療中の痛みはありません。



             【口腔内カメラ】
歯科医院にてどのような治療をされたのかわからないといった感想や疑問を持ったことはありませんか?
そこで当院では、細長いカメラを使い、治療前後の画像を目の前のモニターにてご確認頂いております。



     【精密拡大鏡】
歯科治療は正確さが要求されます。
そこで当院では肉眼では特に確認が難しい根の治療等の際に拡大鏡を用い、治療を行っております。

トップページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting