3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 



【かない歯科クリニック・医療機器のご紹介】



<デジタルレントゲン>
最新のデジタルレントゲンを採用してます。
従来のフィルム撮影に比べ、被曝量が大幅に軽減されていることが特徴です。
また、デジタル処理で行うため、撮影後すぐにご覧になれ、治療時間の短縮にもなります。

現像の際に廃液も出ないため、環境にも優しいものです。


  <納得の治療>
当院では、ブラッシングの仕方や治療内容のご説明などを診察台の目の前の画面で分かりやすいイラストを用いて行っております。

   <電動麻酔器>
当院では、なるべく痛みの少ない治療を心がけています。
麻酔時の注射の痛みは、まずチクッという痛みの後、圧力がかかるような痛みが伴ないます。
そこで当院では、まずはしっかりと表面麻酔を行い、そのあとにコンピューター制御の電動麻酔器を使用しております。


   <歯の着色除去>
エアーフロー(写真左)により、歯の表面に研磨剤を吹きつけて、歯の着色や茶しぶを取り除き、自然な歯の白さに戻します。
痛みはありません。
当院では、ホワイトニングの前に行うことによって、より白い歯を手に入れていただけます。


  <徹底した衛生管理>
使用する器具を患者様お1人お1人ごとにまとめてから完全滅菌しております。
実際に使用するまで開封しません。

又、使い捨てにできるものは全て使い捨てにしております。



トップページへ

 

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting