3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

【ちとせ台内科クリニック・医療機器のご紹介】

 

【レントゲン】

(コンピューター・レントゲン・システム)

胸等のレントゲン検査が可能です。
FCR(写真右)により、廃液も出さずに現像できますので、環境に優しいものです。
又、現像までの時間も短く、お待たせしません。

過去の検査データをコンピューター保存致しますので、すぐに取り出せ、過去の検査データと現在の検査データを迅速に比較することが出来ます。

 

 

【胃カメラ・大腸内視鏡】
当院の胃カメラは鼻から入れることが出来ますので、今までのような嘔吐感がなく、楽です。
次回も鼻からと希望される患者様が殆どです。
又、大腸内視鏡検査も可能です。

 

 

【内視鏡洗浄器ほか】
内視鏡の洗浄を徹底して行っております。(写真一番左)

又、各種滅菌・殺菌装置も備えております。

 

 

【心電計】
「心臓の鼓動がおかしい」「突然、動悸が激しくなる」「脈拍が変だ」こんな体調の変化は、心臓病の症状かもしれません。
心電計により心臓の病気を検査することが出来ます。

 

 

【迅速血液検査】
院内で行った採血、採尿検査は迅速に結果が判定でき、より正確な診断や治療を行うことが可能です。

 

〜当院の苦しくない胃カメラがラジオで実況中継されました〜

 

トップページへ

 

 

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting