3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

 

【くぼ皮膚科クリニック・タイタンについて】

〜近赤外線を用いた痛みの少ない次世代タルミ治療器〜

タイタンは真皮層における水分を効果的に加熱することにより、コラーゲンの収縮、再生、増殖を促し、痛みが少なく、安全で効果的なたるみの治療を可能にしたフラッシュランプを用いた治療器です。

タイタンに用いられている近赤外線レーザーは長波長レーザーの特徴である@深達度の深さ、ユニークな波長帯を使用してのA水による中程度の吸収を利用することで、ターゲット治療領域(真皮層中層から低層)での、高い治療効果を実現します。

また、安全性と効果的な治療を実現するため、1400nm付近のレーザー光をカットすることにより、真皮層の水分過加熱を避けるよう設計されています。

 

■タイタン治療により、真皮層における、1:強力な引締め効果、2:真皮組織の即時的熱収縮、3:長期的なコラーゲン増生による引締め効果の持続を得ることが出来ます。

 

【タイタンの作用機序】

タイタンは真皮層の水分を効果的に加熱することにより、コラーゲンの収縮・再生を促します。

痛みが少なく、安全に効果的にタルミの治療が可能です。

 

治療前
治療後

トップページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting