3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

【当院を初めて受診される場合のお約束】

マリン歯科クリニックは予約制診療を行っています。以下にご注意下さい。

当ホームページまたはお電話にて予約のご連絡をお願いします。

来院の際は必ず健康保険証、乳児医療証、後期高齢者証など名義人本人の確認ができるものをお持ちください。

やむをえず予約をキャンセル・変更される場合はできる限り早くご連絡下さい。

できれば2日前までにご連絡いただけますようお願い致します。

予約時間より遅れて来院された場合、治療内容を少し変更させていただく場合がありますのでご了承ください。
必ず事前にご連絡をいただき、無断キャンセルにならない様ご協力お願い致します。
予約なしで来院される場合は、ご予約の患者様が優先となりますので、ある程度お待ちいただくことをご了承下さい。

マリン歯科クリニックでは、質の高い治療をご提供するため、診療台ごとにご予約をお取りしておりますので、お呼びする順番が来院された順番と異なることがございます。

その際必ずお声がけはいたしますのでご了承下さい。

 

【初診時の治療費について】

初診時はお支払金額が再診時よりも若干高額になります。

これは保険診療を行う上で必要な検査料と初診料が加算されるためです。何卒ご了承ください。

また、例外もありますが、保険制度においては、来院が3ヶ月以上途絶えますと、原則として初診扱いとなりますので、初診料等の費用が生じることになります。

トップページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting