3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【ふれんどデンタルクリニック・医療機器のご紹介】

       【レーザー治療】
当院のレーザー治療は痛みも少なく、妊婦の方でも受けて頂けるほど安全なものです。
初期虫歯や歯周病、口内炎、知覚過敏などの治療、歯茎の黒ずみの除去、矯正治療時の痛みの緩和などに効果があります。
またオフィスホワイトニングの際にも使用します。




        【電動麻酔器】
当院では麻酔の際のチクッとする痛みを軽減する為にまずは歯茎にジェル状の表面麻酔を行います。
又、麻酔の途中でのあの嫌なな押されるような圧力痛を軽減するために、コンピューター制御の電動麻酔器を使用しております。



       【口腔内カメラ】
ご自身のお口の中はなかなか見れないものです。
そこで当院では細長いカメラ(写真左)によって、お口の中の画像を撮影し、モニターにてご確認頂いております。
ご希望の方には治療前後の画像をご確認頂くことで、納得感のある治療を行っております。



   【歯の着色除去(エアーフロー)】
茶渋やタバコのヤニなど歯に着色した色素を安全な研磨剤を強力に吹き付けることによって、取り除きます。
歯本来の白さを取り戻すことが出来ます。
尚、施術に関して、痛みなどがありません。




     【徹底した衛生管理】
患者様のお口に入る器具は、お一人様づつセットし、密封の上、完全滅菌を行います。
尚、使用する際に初めて開封いたします。
またコップやエプロンなどは使い捨てにしております。

トップページへ



 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting