3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【けやき通り歯科・医療機器他のご紹介】

            【デジタルレントゲン】
従来のX線量の1/10(妊娠中の方でも撮影可)で、5.5秒という短い撮影時間の身体に優しいレントゲンを使用しております。
撮影後は、診察台目の前のモニターに拡大してご説明をしております。




    【口腔内カメラ】
インフォームドコンセント(患者様との対話)を大切にして、患者様ご自身のお口の中を直接見ることの出来る口腔内カメラを導入しております。
疑問点やご質問などはその場でお尋ね頂けます。



  【当院の入れ歯治療】
当院では歯科医師自らが入れ歯の製作をしております。
その場で咬み合わせや見た目などのご要望にお応えできます。
また痛くて噛めないなど入れ歯の調整もその場で迅速に行っております。



     【ポラリス】
歯についた茶渋やタバコのヤニなどを研磨剤を吹き付けて除去致します。
歯の表面のくすみが取れて歯本来の白さを実感頂けます。



     【カリソルブ】
安全な薬剤により健康な歯質部分を除き、虫歯部分を軟らかくすることが出来ます。
軟らかくすることで、虫歯部分のみを削って除去します。
ドリルで削るように嫌な音や振動が出ないのはもちろん、健康な歯の部分まで削りすぎる事はありません。

トップページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting