3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 




【渋谷新南口歯科・医療機器のご紹介】

 

<デジタルレントゲン>
従来のレントゲンと比べ、被曝量が大幅に少なくお身体に優しいものです。
現像までの時間も短く、お待たせする事もございません。
診察台の目の前の画面で鮮明な画像をご覧いただけます。

又、現像の際に廃液も出ないため、環境も汚しません。

 


 <セレック>

セレック3Dシステムにより、通院回数が1回となる場合もあります
セレックは、光学撮影した画像からコンピュータ上で修復物を設計し、さらにセラミックブロックを設計した歯の形に自動的に削りだすことで修復物を即日完成させることが出来ます。
大部分の工程を自動的で行うため、他の方法に比べて少ない費用でオールセラミックの治療ができます。

 


<口腔外バキューム>
歯を削るときには目に見えない細かな粉塵が飛び散ります。
当院では粉塵が院内に飛び散らないように口腔外バキュームにて強力に吸い取っております。

 


 <口腔内カメラ>

治療前後のお口の状態を左上の細長いカメラでご確認頂いております。

画像は、診察台の目の前の画面にてご覧頂けます。

どのような治療を行ったのか、実際に目でご確認頂けます。

 


<滅菌器>

当院では、写真左の非常に厳格なEN基準であるEuropeanStandardに準拠した高機能滅菌器にて患者様のお口に入る器具を徹底的に滅菌しております



トップページへ


 

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting