3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 


【グリーン歯科詳細情報】


<当院の医療機器のご紹介>

          【デジタルレントゲン】
従来型のレントゲンと比べ、大幅に被曝量を軽減しております。
又、現像の際に廃液も出ないため、環境にも優しいものです。
現像まで時間がかかりませんので、診察時間も短くする事が出来ます。

  【レーザー治療】
レーザー治療は痛みも少なく、特に口内炎の治療、歯周病治療に効き目があります。

当院では、その他に歯を白くするホワイトニングにも使用しております。

  【口腔外バミューム】
歯を削る際に有害な粉塵が発生します。

そこで当院では患者様がその有害な粉塵を吸い込まないように口腔外バキュームを導入しており、クリーンな診察室を実現しております。




<当院の治療例>
         【インプラント】
インプラントとは、歯の失われた部位の顎の骨の中に、人工的な歯根を埋め込み、その上に人工歯を取り付ける治療法です。

インプラントによって、ご自身の歯のようにお肉やスルメを噛むことが出来るようになります。
又、見た目がキレイです。

インプラントは、年齢や性別に関係なく治療を受けることができ、80歳以上のご高齢の患者様でも行なわれているケースがあります。



            【留め金の見えない入れ歯治療】
入れ歯の留め金が表から見えて、嫌だという患者さんが多いのです。
そこで当院では、留め金の見えない入れ歯治療も行っております。


トップページへ

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting