3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

【マイスター春日歯科クリニックの治療例】

『審美歯科治療』

ラミネートベニア
治療前
治療後

空隙歯列(歯と歯の間にすき間のある歯列)でお悩みの患者様の治療例です。

歯の表面を一層削って、セラミックを貼り付けました。

審美的に優れたものになり、患者様も喜ばれました。

 

審美修復
治療前 治療後

笑ったときに銀の詰め物が気になるということで来院されました。

銀の詰め物の下に虫歯があり、歯が変色しておりました。

まず虫歯の治療を行い、その後部分的なセラミックで治しました。

自然な歯の白さを実現出来ました。

 

PFMクラウン
治療前 治療後

虫歯による歯の変色でお悩みでした。

歯内の虫歯をきれいに除去し、歯の周りを削って、金属の裏打ちのあるセラミックの歯を被せました。

虫歯も治り、自然な歯の白さを実現できました。

 

<ホワイトニング>

当院のホワイトニングは、ご自宅で好きな時間に行っていただくことが出来ます。

患者様ごとに作ったトレー(写真左)に薬剤を入れて、1日2〜3時間歯に装着して頂くだけです。

約2〜3週間ほどで白く輝く歯を手に入れることが出来ます。

 

ノンクラスプの入れ歯(留め金のない入れ歯)

入れ歯の留め金が表から見えて気になるということで来院されました。

そこで留め金のない入れ歯を製作いたしました。

装着感が増し、咬み心地もより一層よくなったと喜んで頂きました。

 

トップページへ


 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting