3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

 

京王八王子駅前歯科・詳細情報

 

【デジタルレントゲン】

従来型のレントゲンと比べ、大幅に被曝量を軽減しております。

また現像の際に廃液も出ないため、環境にも優しいものです。

現像までの時間も短い為、お待たせいたしません。

 

【パノラマレントゲンとセファロ】

当院では、顎関節症の治療にも力を入れております。

セファロという医療機器により、鮮明な顎関節の画像を撮影することができますので、効果的な治療が可能です。

顎関節症は放っておくとますます症状が悪化します。まずは当院にお気軽にご相談下さい。

※下の顎関節の画像の掲載につきましては、患者様のご了承を頂いております。

 

〜顎関節〜

 

【ジェットポリッシャー】

痛みが無く、歯に付いた茶渋や着色を除去します。

時間も短時間で済み、患者様に負担をかけません。

 

【施術前】
【施術後】

※上の写真は、ジェットポリッシャー使用前後のものです。

痛みも無く、白い歯を手に入れることが出来ます。

 

【ホームホワイトニングキット】

ご自宅で簡単に歯を白くする事が出来ます。

2週間分の薬剤が入っております。

歯を白くして、素敵な笑顔を手に入れてください。

当院のホームホワイトニングは、低価格で多くの患者様に喜んで頂いております。

 

【金属床の入れ歯】

当院では、痛くない・噛みやすい入れ歯をご提供しております。

特に金属床の入れ歯は、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく感じる事ができ、患者様にピッタリフィットするものです。

 

【分かりやすい説明】

当院では、左の写真のようにイラストを用い、常に分かりやすい説明を心がけております。(左の写真は虫歯治療用)

ご不明点などは、ご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

 

【完全滅菌】

患者様ごとにお口に入れる器材・器具を完全滅菌してパックしております。

実際に使用するまで開封いたしません。

滅菌対策は、医療機関の最低限のルールであると考えております。

 

【除菌スリッパ】

スリッパとて、患者様に触れるものは滅菌処理しております。

ご安心してご来院下さい。

※赤いボタンを押していただきますと清潔なスリッパが出てきます。

 

トップページへ

 

 

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting