3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

大塚矯正歯科クリニック・詳細情報

笑顔美人になる!    

ホワイトニング:

当クリニックでは、米国で定評のあるBeyond社の最新式ホワイトニングシステムを採用しているため、短期間で安全な歯の漂白が可能です。

また、ホームブリーチも行っていま すので、定期的なメンテナンスを組み込むことによって常に美しく白い歯を保つことができます。

Beyondのホワイトニングの治療時間はたった30分ほど。

米国では、すでに100万人以上の患者がこの技術で歯を美白しています。

Beyond WhiteningAcceleratorの 光線は低温で、歯神経への刺激を与えません。

また美白剤の主要成分は過酸化水素で、 十数年以上安全な物として使用されています。

さらに親水性薬物と歯肉に接触しない美 白プロセスは、歯の構造やエナメル質を傷つけません。

 


歯列矯正の治療例

上の写真は,口蓋裂患者様で,外科手術として上顎を前に出し(骨延長),下顎を後退させて咬合と側貌を改善した一例です。

 

 

<リンガル矯正>

リンガル矯正( 歯の裏側に着ける矯正治療 )のセットアップと実際の装置です。

表からは見えないので、矯正装置が気になる方におすすめです。

この写真は、大臼歯を後方に移動して隙間を作りながら,歯の凸凹を治しております。

 

 

難しい症例(骨格性開咬)のご紹介

28歳の女性。再治療を希望して来院されました(前の矯正治療により小臼歯4本が抜かれています)。矯正治療単独で治療することにしたものです。

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting