3分でかかりつけ医を探せて相談もできる情報サイト 〜患者の気持ち〜
病医院・クリニック案内トップページへ
 

 

 

【たきもと歯科医院・医療機器のご紹介】

<デジタルレントゲン>

従来のレントゲンと比べ、被曝量が1/10と大幅に軽減されております。

現像までの時間が短く、お待たせしません。

又、鮮明な画像でより正確な診断が可能です。

尚、現像の際に廃液も出ないため、環境にも優しいものです。

 

<口腔内カメラ>

今までに歯科医院に行って何をされたかわからないといった不安や疑問を持ったことはありませんか?

当院では口腔内カメラで治療部位の画像を直接ご確認頂いております。

疑問点などがございましたらお気軽にお尋ねください。

 

<電動麻酔器>

当院は、極力痛くない治療(無痛治療)を心がけております。

麻酔時の痛みを大幅に軽減する為、一定の圧力で注射が可能な電動麻酔器を備え付けております。

 

<歯科用拡大鏡>

歯科治療は正確さと精密さが求められます。

そこで当院では治療時に歯科用拡大鏡を用い、より質の高い歯科治療を行っております。

 

<ハンドピースメンテナンスシステム>

お口に入るハンドピースを清潔に保ち、且つ機能や性能を維持する医療機器です。

 

<光重合器>

歯の詰め物を、数秒で固める医療機器です。

当院では、診察時間の大幅短縮を実現する為、光重合器を導入しております。

 

<除菌スリッパ>

当院は、使用する器材の完全滅菌はもちろんのこと、お履き頂くスリッパも完全に滅菌しております。

快適な院内環境創造を目指しております。

トップページへ

 

 


 

 

 

運営:
かかりつけ医認知度アップ委員会

提供:
有限会社メディコ コンサルティング

Copyright (C)2004 Medico Consulting