[017455] 2021-02-02
葛西臨海公園 南葛西の歯科・歯医者 
さくら歯科医院
  • 歯科(歯科全般) 小児歯科 インプラント 歯科口腔外科 審美歯科 ホワイトニング 入れ歯治療
外観イメージ

〒134-0085 東京都 江戸川区南葛西6-17-21 KSスピリット1階

03-5675-3521

http://www.sakurashika-kasai.jp

●葛西駅より都バス 葛西21系統 「なぎさニュータウン」バス停より徒歩1分
●葛西臨海公園駅より徒歩20分
※近隣に有料駐車場有り [地図]

■虫歯や歯周病の予防や治療はもちろん、小児歯科、インプラント、ホワイトニング、審美歯科、入れ歯、口腔外科(親知らずの抜歯や顎関節症など)もご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

お知らせ

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【当院の歯科治療の特徴】
『患者様ごとに分かりやすいご説明の為に・・・』
当院では、初診時に綿密な検査を行い、口腔内写真などを用いて、治療計画説明書を作成しております。
考えられる疾患やおおよその治療期間などを治療計画書として文書でお渡ししております。
透明性の高い分かりやすい歯科治療を目指しております。

<治療計画書>

『どなたでも通院しやすいように・・・』
当院では老若男女どなたでも通院しやすいように院内全てバリアフリー設計としております。
また各診察台回りは広いスペースを確保しており、車椅子の患者様、ベビーカーでもストレス無く、受診いただけるようになっております。



【当院の歯科治療】
『一般歯科』
虫歯や歯周病の治療を行います。
特に歯周病は成人の大多数が罹患している自覚症状の乏しい(サイレントキラー)生活習慣病です。
歯を失う原因の第一位は虫歯ではなく、実は歯周病なのです。
当院では、出来る限り抜かない削らない虫歯・歯周病治療を行っております。


『予防歯科』
当院のPMTC(歯科専門家による徹底した口腔内清掃)は痛みも無く、心地いい・スッキリしたと多くの患者様にご好評を頂いております。


『小児歯科』
お子様とのコミュニケーションを密に取り、歯科医院に慣れて頂いてから実際の治療を始めます。
また虫歯予防に効果のあるフッ素塗布を行なっております。


『インプラント』
インプラントとは歯の抜けたアゴの骨に人工歯根を入れて、その上に人工の歯を付ける治療法です。
この治療法により、ご自身の歯と同様の感覚で物が噛めるようになります。

当院では多数のインプラント実績を有しております。
当院のインプラント手術の時間は短く、1歯あたり平均15分ほどで、使用するインプラントも世界中で実績のあるノーベルバイオケア社製のインプラントを使用します。
安全で患者様の負担の少ないインプラント治療を行っております。
●インプラント治療費:1本トータル350,000円(上部構造含む:税抜)


『審美歯科』
銀色の詰め物を白くしたい、歯を希望通りの形にしたいなどのご要望にお応えする為、審美歯科治療に力を入れております。
見た目もキレイで、しかもしっかり噛める審美歯科治療を行っております。

また当院では短期間で審美歯科治療を受けたいという患者様のために、審美的で生体親和に優れたオールセラミック修復物(ラミネートベニアやポーセレンクラウンなど)を作成できる「セレック3」を導入しております。
セレック3は小型3D光学カメラで口腔内をスキャンし、その3Dデータを基に修復物の設計と修正をセラミックブロックから短時間で削りだす医療機器です。

<セレック3>
●セレックによるオールセラミックの治療費(税抜/1歯あたり)
・クラウン(被せ物):前歯70,000円、奥歯50,000円
・インレー(詰め物):30,000円
・ラミネートベニア:50,000円


『ホワイトニング』
ご自宅で2週間ほどお好きな時間に行って頂くホームホワイトニングを行なっております。
当院のホワイトニングは後戻りが少なく、白さを持続できます。
●治療費:上下 30,000円(税抜)


『歯科口腔外科』
主に親知らずの抜歯や顎関節症の診断・治療などを行っております。


『入れ歯』
当院ではしっかり噛めて痛みのない入れ歯の製作・調整を行っております。


『徹底した院内感染対策』
厚生労働省のガイドラインに沿って、徹底した滅菌・殺菌を行い、院内感染の防止に尽力しております。


【グループ歯科医院のご紹介】
江戸川区東葛西 はなみずき歯科

院長からひと言

■江戸川区南葛西、なぎさニュータウン近くの「さくら歯科医院」院長の瀬口 智宏です。
当院は、画面情報を使いご説明することで、患者様に<納得の歯科治療>と感じて頂けるよう努力し、また痛みの少ない治療をこころがけ、患者様本位の治療を目指しております。

■また皆様がお気軽にご相談頂ける「かかりつけ歯科医」となることを目標に、スタッフ一同、より質の高い歯科医療サービスを提供して参ります。

実施出来る検査・設備

・デジタルレントゲン
・セレック
・口腔内カメラ
・電動麻酔器
・エアフロー
・歯科用拡大鏡 など

日帰り手術実施

・インプラント
・歯周外科
・親知らずの抜歯 など

こんな症状の時お越し下さい

・虫歯や歯周病の予防及び治療
・お子様の歯科治療(小児歯科)
・インプラントを受けたい
・歯を白くしたい(審美歯科、ホワイトニング)
・歯を希望通りの形にしたい(審美歯科)
・入れ歯が痛い、合わない
・口臭が気になる
・知覚過敏
・親知らずの抜歯
・顎関節症
・歯科検診 など

予約

有り ※急患・新患随時受付けております。

追加情報

さらに詳しい情報があります