[005856] 2022-04-14
練馬区、武蔵野市・吉祥寺の双方からアクセスしやすい歯科医院 
吉祥寺壱番館歯科医院
  • 歯科(歯科全般) 矯正歯科 小児歯科 審美歯科 ホワイトニング 入れ歯治療 休日診療 日曜診療 予防歯科
外観イメージ

〒177-0054 東京都 練馬区立野町7-9  クリオ吉祥寺壱番館1F

03-3928-6874(ムシバナシ)

●JR中央線「吉祥寺駅」徒歩16分
●JR「吉祥寺駅」都民農園セコニック行、成増行、武蔵関行いずれかのバス乗車7分
「立野町」バス停下車30秒
[地図]

CURE(治療)から、CARE(予防)まで対応。
吉祥寺壱番館歯科医院は新しい診療体系を提案致します。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

■十分なコンサルティングを行った後に、治療に入ります。
リラックスした空間で、安心して歯科治療を行っていきます。
治療から予防まで、お気軽に御来院ください。

当院の特色

■一般歯科治療、歯周病の予防を考慮に入れた審美歯科治療から、「超接着」を利用した歯を極力削らない治療まで行います。


■CURE(治療)から、CARE(予防)まで対応致します。

院長からひと言

■私自身は、通常の歯科治療(虫歯を治したり、入れ歯を入れたり)を行いつつも、企業の嘱託医として健康管理センターや歯科室などで多数の方々の歯科に関する健康相談、予防処置等を長年にわたり担当させていただいた経験があります。

■赴任当時は事業所全体の歯科に関する健康状態が悪かったものが、アドバイス、予防処置を繰り返すうちに、みるみるうちに全体が改善されていくのを幾度も経験いたしました。
成人にとっても、予防処置は有効なのです。
ご自身も、きっと実感されるはずです。

■当院は、虫歯を治療する・入れ歯を入れる等、歯科医院として必要な処置を行いますが、治療終了後のアフターケアまで対応させていただく用意があります。
虫歯と歯周病のプロフェッショナルケアによる予防。
治療から予防まで、当院はトータルなデンタルケアを目指しております。

実施出来る検査・設備

■デジタルレントゲン
■口腔外バキューム 他

こんな症状の時お越し下さい

・目立たないように歯並びをなおしたい。
・ブリッジを入れたいのだが、大量に歯を削らずに治したい。
・歯の色が気になる、歯を白くしたい。
・歯ぐきから、血が出る。
・針金の目立たない(使わない)入れ歯を入れたい。
・アレルギーがあるので、メタル(金属)を使わないで治療したい。

予約

ご予約いただいたほうが、お待たせすることなく拝見できます。

紹介先病院

・東京医科大学病院口腔外科
・東京医科歯科大学歯学部附属病院
・日本歯科大学附属病院
・東京歯科大学附属病院(水道橋)
・日本大学 駿河台病院(御茶ノ水)
(過去、当院にて患者さんにご紹介した医療機関です)

追加情報

さらに詳しい情報があります